宇宙の完璧な時間調整に気付いていますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

いいペース

 

 

いいペース

 

 

そう、あなたはいつも

 

 

完璧なペースです。

 

 

これ以上なく完璧な

 

ペースで歩んでいる。

 

 

だから、気を張らずに

 

気楽にいっちゃいましょう。

 

 

 

 

多くの人は無意識に

 

 

「もっと早く…

 

もっと早く…」

 

 

そんな言葉で自分を

追いかけ回しています。

 

 

早いこと=○

 

遅いこと=✖️

 

 

このように頭の中で

決めつけているのです。

 

 

例えば、赤信号にいつもより

多く引っかかると

なんかダメな気がします。

 

 

「あ〜もう!何でこんなに

信号に引っ掛かるの!

余計に時間が掛かるよ!」

 

 

どこにも問題は発生

していないのに…

 

 

遅い=ダメ

 

 

だと決めつめているので

嫌な気分になっている。

 

 

 

もっと効率よく…

 

 

もっと効率よく…

 

 

そんな言葉があなたの

頭の中でグルグルと

回っていないでしょうか?

 

 

 

 

大丈夫、焦る必要はありません。

 

 

 

何も焦る必要はないんです。

 

 

 

あなたは完璧な流れに

いつも乗っているのです。

 

 

 

いつもいつも完璧な

リズムで流れている。

 

 

 

「もっと早く」なんて

 

 

考える必要はありません。

 

 

 

ただ、気付けばいいのです。

 

 

 

あなたがこれ以上ない

ベストなペースで歩みを

いつも進めていることに。

 

 

それは、「いつも」です。

 

 

 

信号にどんなに引っ掛かろうとも

 

関係ありません。

 

 

寝坊しようと関係ありません。

 

関係ありません。

 

 

電車に乗り遅れようと

 

関係ありません。

 

 

 

もちろん、そうなることを

推奨している訳ではありません。

 

 

でも、そうなったときは

 

そうなった時です。

 

 

自分を責めたり落ち込んだり

するのではなく

 

 

「これでベストな流れなんだ」

 

 

そう気付いてしまって下さい。

 

 

 

私達は効率よく生きることを

追い求めています。

 

 

少しでも効率よく

生きようとしている。

 

 

無駄がないうに

 

遅れがないように

 

いつも心配している。

 

 

でも、そんな心配は

しなくていいんです。

 

 

 

一見、無駄に見えることも

 

本当は意味のあることだから。

 

 

一見、トラブルに見えることも

 

本当は必要な調整だから。

 

 

一見、遠回りに見えることも

 

本当は近道になっているから。

 

 

そこには、宇宙の緻密で壮大な

 

計画が隠されているのです。

 

 

ただ、頭で考えると

 

それが自分の人生に

 

どのように起きて

いるのかわかりません。

 


だから、ついつい

 

 

早いこと=○

 

遅いこと=✖️

 

 

このような基準だけで全てを

判断してしまうのです。

 

 

そんな必要はありません。

 

 

ただ、信頼してみて下さい。

 

 

いついかなる時も

 

あなたは完璧なペースだと。

 

 

 

赤信号に引っ掛かったから

 

あなたは事故を避けれたのかもしれない。

 

 

寝坊をしたから時間がずれて

 

あなたは会いたかった人に

その日会えるかもしれない。

 

 

電車に一本乗り遅れたから

 

思わぬチャンスに巡り合う

機会を得るかもしれない。

 

 

「ゆっくり」を

 

恐れなくていい。

 

 

「立ち止まること」を

 

恐れなくていい。

 

 

 

それはあなたの人生に

必要なタイミングで

やってくるだけだから。

 

 

 

 

ちょっとした時間の調整は

 

きっと、あなたを

 

より良い方向に導いているだけ。

 

 

 

この広大無限の宇宙で

 

あなたが焦る必要なんて

 

どこにもないから

 

安心していいんだ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

あと少しで叶うのです

 

「なんとかなる」って信じてみよう

 

あなたが絶対に大丈夫な理由

 

あなたの人生は、あなたが選べる

 

宇宙の逆さまの神秘。知ってますか?

 

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします