あと少しで叶うのです ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大丈夫、あと少しなんです

 

あなたが求めた理想の実現

すぐそこまできているのです

 

 

もう、目の前まできています

 

 

だから、焦る必要はありません

 

 

 

あと少しなのに、ここまで来て

引き返そうとしないで下さい

 

 

あなたが願望を抱いた

瞬間からこの宇宙は

 

実現に向けて

動き出しています

 

 

 

あなたが気付かない内に

求める現実が近づいてきて

いるのです

 

 

今、この瞬間も

 

密かに忍び寄っている

 

 

 

あなたが気付いて

いないだけ

 

 

目に見えない範囲

エネルギーで大きく

動き出しているのです

 

 

ですから、理想が実現する

証拠を探そうとしないで下さい(笑)

 

目に見える形でまだ存在して

いないことに焦らないで下さい

 

 

理想が現実として現れる前でも

 

 

「理想に向かっている

途中なんだ」と信じて下さい

 

 

現状がどんなに理想と

かけ離れていても全く

関係がありません

 

 

 

誰かが「そんなの無理だよ」

と言ってきても無視して下さい

 

 

「常識」も無視して下さい

 

 

 

ただただ、信じて下さい

 

 

「必ず理想は叶う」と

 

 

理想があなたの

目の前まできているのに

 

 

もし、あなたが信じることをやめて

 

 

「どうせ私には無理なんだ」

 

「なんで、実現しないの」

 

 

そんなことを考え出したなら

理想の現実は遠のいてしまいます

 

 

この宇宙のすべては

エネルギーの存在です

 

それぞれの周波数があります

 

 

そして、同じ周波数どうしが

引き寄せ、共鳴するのです

 

 

ラジオの電波も同じ周波数に

反応しています

 

 

「類は友を呼ぶ」というように

似たような性格の人がグループ

になるのも同じです

 

 

 

なので、「理想の現実」の周波数、

エネルギーにあなたが一致しなければ

あなたの前に存在できません

 

 

あなたが、理想の実現を焦ったり

 

叶うことを信じないなら

 

 

折角、理想の現実があと少しの

とこまできているのに

 

 

自分から遠ざける

ことになるのです笑い泣き

 

 

あなたは理想の現実と

同じエネルギー、周波数に

なる必要があります

 

それは、決して難しい

ことではありません

 

 

ただ、理想が自然に叶うと信じ

 

自分を良い気分に保つのです

 

 

大丈夫ですか?

 

 

自分から理想の現実を

遠ざけていませんか?

 

 

あなたが理想を実現する

為に必要なのは

 

 

努力でもない

 

苦労でもない

 

我慢でもない

 

 

この宇宙はあなたに

そんなことを望んでいません(笑)

 

 

宇宙はあなたにもっと

喜びの溢れた人生をプレゼント

したくてしょうがないのです(笑)

 

 

あなたは、リラックスして

良い気分になるだけです

 

 

もう、目の前まできています

 

 

疑わずに信じて下さい

 

あなたが拒まなければ

 

あなたの理想は必ず叶う

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします