心の状態に耳を澄ます ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたにいつも

気にして欲しいのは

 

 

自分が

 

 

良い気分で

いるのか?

 

 

ということだけです

 

 

いつも、意識を外側に

向けないで下さい

 

 

他人にどう思わるとか

 

この先どうなるとか

 

 

気になってしまう

気持ちは分かります

 

 

しかし、そんなことばかりに

気を取られてしまっていては

 

 

重要なことを忘れてしまいます

 

 

そう、自分の内側に意識が

向かなくてなってしまう

 

 

頭でゴチャゴチャと

考えなくていのです

 

 

 

自分が良い気分でいるのか

どうかを気にして下さい

 

 

兎にも角にも!

 

 

あなたが良い気分で

いて欲しいのです!

 

最優先事項です!

 

 

 

あなたが嫌な気分になっているなら

 

何かが間違っているのです

 

 

考え方なのかもしれませんし

 

意識を向ける方向なのかもしれません

 

 

色々と試しながら

 

 

良い気分になれ

ポジションを見つけ

なければいけません

 

物事を別の視点から見てみたり

 

 

嫌な気分になることは無視して

 

もっと、気分の良くなる

ことを考えてみたりするのです

 

 

方法は様々だと思います

 

 

 

大抵の人は、自分が

良い気分でいることが

重要だと知りません

 

 

むしろ、苦しい感情を味わい

苦労や我慢を重ねることが

 

人生では大切だと思っています

 

 

心が「苦しい」と叫んでも

無視して突き進むのが強さ

だと勘違いしているのです

 

 

そうして、生きていくうちに

 

 

意識が外側ばかりに

向くようになります

 

 

気付けば自分が良い気分なのか

どうかなど気にしなくなります

 

 

しかし、「苦労」「我慢」という

感情を感じていると

 

それと同じ現実をあなたは

引き寄せていることになります

 

「苦労」「我慢」をかさねても

望んでいる現実は現れないのです

 

 

あばたが「良い気分」に

なった瞬間

 

 

求めている「良い気分」に

なれる現実を引き寄せる

ことになります

 

 

 

この宇宙は、自分が感じている

感情と全く同じ現実を

引き寄せる仕組みなのです

 

 

 

いままで、自分の内側に

意識を向けてこなかった人は

 

 

まず、自分の内側の状態を

 

 

365日 24時間

 

気にして下さい

 

 

「あ~、良い気分だな」デレデレ

 

「あ、良い気分から外れた」滝汗

 

 

この二つのどちらかです

 

 

外れたら良い気分になれる

視点を探して下さい

 

 

良い気分になれる

行動をして下さい

 

 

最初の内は自分がどのような

気分なのか気にするのを

忘れるかもしれません

 

 

しかし、続けていけば

 

 

必ず上手くなっていきますし

 

 

無意識に良い気分に

いれるように調整する

ようになります

 

 

 

良い気分でいれば

全ては上手く

 

 

本当にそれだけなんです

 

 

 

外側の雑音に気を

取られないで下さい

 

 

 

あなたの心の状態に

 

耳を澄まして下さい

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします