あなたが絶対に大丈夫な理由 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

絶対に

大丈夫なんです。

 

 

あなたは

絶対に大丈夫。

 

 

 

 

それぞれ色々な

状況の人がいると思います

 

 

健康的に不安な人

 

 

経済的に不安な人

 

 

人間関係で不安な人

 

 

 

誰とも違う

悩みや苦悩が

それぞれにある。

 

 

自分の心配だけでなく

 

身近な誰かを心配する

場合もあるでしょう

 

 

「どうなるんだろう」

 

「大丈夫なのかな」

 

「なんとかなるのかな」

 

 

心配だな・・・

 

 

不安だな・・・

 

 

今、そう感じる

現実が目の前に

あるのかもしれません

 

 

でも、絶対に大丈夫です

 

 

絶対に

 

 

今あるその問題は

やがて解決していく

 

 

今あるその悩みは

やがて消えていく

 

 

それは、絶対です

 

絶対の絶対です

 

間違いなく起きます

 

 

 

だって、人生は

そういうふうに

なっているから。

 

 

 

「そうなの??」と

思いますか?

 

 

だって、少し自分の

人生を振り返ってみて下さい

 

 

今日まで、様々な

悩み、不安、問題が

あったけど・・・

 

 

 

気付けば解決して

きたものが沢山

ありませんか?

 

 

「もう無理かも!」

 

 

「もうダメかも!」

 

 

「絶対解決しない」

 

 

と思ったものも・・・

 

 

 

あれ?無理

じゃなかった(笑)

 

 

あれ?ダメ

じゃなかった(笑)

 

 

あれ?解決した(笑)

 

 

 

ちゃんと

あなたは

乗り越えた。

 

 

 

そうですよね?

 

 

だから、あなたは

今そこにちゃんと

いるんですよね。

 

 

「まだ、解決してい

ないことがあります・・」チーン

 

 

もちろんそういう人も

いると思います

 

 

 

でも、それは

 

 

 

“まだ”解決して

いないだけです

 

 

これからちゃんと

解決していきます

 

 

焦る必要はありません

 

 

大切なのは、あなたが

いつもリッラクスしていること

 

 

「私は大丈夫なんだ〜」

 

いい気分でいること

 

 

それだけなのです。

 

 

あなたから生じる

「安心」のエネルギーが

現実に影響を与えて

 

 

「安心」の現実を

出現させるのです。

 

 

 

あなたが不安の

エネルギーを発するなら

 

不安の現実が寄ってくる

 

 

あなたが心配の

エネルギーを発するなら

 

心配の現実が寄ってくる

 

 

あなたが不足の

エネルギーを発するなら

 

不足の現実が寄ってくる

 

 

ただ、安心を

感じてみて下さい

 

 

忘れていませんか?

 

 

あなたの未来は

いつも未定です

 

 

そこには言葉の通り

「無限の可能性」

があるのです。

 

 

そこは、なんでもありです

 

 

「え〜!こんな

幸運あるの!?」

 

 

「え〜!こんな

嬉しい展開ある!?」

 

 

「え〜!なんで

こんな激変したの!?」

 

 

「え〜!こんな

偶然あるの!?」

 

 

「サイコーー!!」

 

 

と叫びたくなるような

展開があなたを

待っているのです。

 

 

そのことを

疑わないでください

 

ただ、信じてください

 

 

「疑えば」あなたは

自分のパワーを使って

そうなるのを

 

阻止したことに

なるんです。

 

 

きっと、色々ありますよね

 

 

仕事のこと

 

家族のこと

 

お金のこと

 

健康のこと

 

 

色々あると思いますけど

 

 

「ちゃんといい方向に

進んでいくんだ」

 

と信じていれば

本当にそうなるんです

 

 

 

「信じるだけで

そんな風になるなら

誰も苦労しないよ・・」真顔

 

 

と思う人もいるかも

しれませんが

 

 

そう考えると・・

 

 

「信じるだけで

上手くいくはずがない」

 

 

という現実が自分の

前に現れ続けるのです。

 

 

 

あなたの人生の

 

創造者は

 

「あなた」です。

 

 

 

あなたの宇宙の

 

創造者は

 

「あなた」です。

 

 

 

だから「あなた」は

 

絶対に大丈夫なんです。

 

 

 

 

想像してみて下さい

 

 

あなたが「自分」を

主人公にした映画を

作ったとします。

 

 

嬉しいことも

 

悲しいことも

 

色々あります。

 

 

自ら試練を

与えたりもします

 

最高に嬉しい

出来事も与えます

 

 

様々な経験をさせます

 

 

「もうイヤ!」という

場面も作るかもしれません

 

 

でも・・・

 

 

 

最終的に・・・

 

 

 

ハッピーエンドに

しませんか?(笑)

 

 

だって、自分が

主人公なんです(笑)

 

 

 

試練を与えるだけ与えて

 

「はい。ダメでした」ゲッソリ

 

という映画作りますか?(笑)

 

 

 

「あ〜よかった〜」

 

「サイコーーー!!」と

 

 

主人公(自分)が

思える作品に

しませんか?(笑)

 

 

しますよね(笑)

 

 

 

だから、大丈夫なんです

 

 

ちゃんと、そうなるのを

あなたの深い部分では

知っているんです。

 

 

 

大丈夫

 

大丈夫

 

あなたは

 

絶対に大丈夫。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

大丈夫、あなたは愛されているから

 

自然と上昇していく方法

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

必死に抵抗しなくて大丈夫ですよ

 

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします