必死に抵抗しなくて大丈夫ですよ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大丈夫、リラックス

していればいいだけ

 

 

「恐怖」に心を許さないで下さい

 

怯えなくていいのです

 

 

何かを遠ざけようと必死に

ならなくていいのです

 

「貧乏!こっちくるな!

 

不健康!こっちくるな!

 

悪い人間関係!くるな!

 

こっちくるなーーー!!

 

こないでーー!!」

 

 

 

少し落ち着いて下さい(笑)

 

 

叫ばなくていいのです

 

 

あなたが、一生懸命に

抵抗するほど、やつらは

集まってきますよ・・・

 

 

忍び寄ってきます・・・

 

 

「呼んだか~い?

な~に~?」って(笑)

 

 

寄って来ると、あなたは

更に抵抗します(笑)

 

「いや~!来ないで!

 

あっちいけ!貧乏!

 

あっちいけ!不健康!」

 

 

 

すると・・・

 

 

 

「え?また呼んだ?

 

なんだ~い?」

 

と言いながら近づいてきます(笑)

 

 

抵抗する時に、来て欲しいくない

何かを「イメージ」しますよね?

 

 

不健康、貧乏、危険など

 

 

イメージした時点で

名前を呼んでいるのと

同じと考えて下さい

 

 

「○○さん、こっち来ないで」

 

 

あなたが、「こっちに来ないで」と

言っても近づいてきます(笑)

 

 

「○○さん」と名前を

呼んだだけで反応して

集まってくるのです

 

「なんだ~い?」

 

と言いながら(笑)

 

 

なので、抵抗しないで下さい

 

 

名前を呼ばないで

下さい(笑)

 

奴らがあなたに

寄ってくるから(笑)

 

 

ただし、逆を言えば

 

 

あなたが呼ばないなら

寄ってこないのです

 

 

この宇宙は、あなたが

呼ばないものは

 

あなたの元へ

近づいてこれないのです

 

あなたが遠ざけたいものがあっても

 

抵抗する必要はありません

 

 

あなたが、呼ばないなら

あなたの元へこれないから

 

 

あなたはリラックスするだけでいい

 

 

求めないものに意識を

向けないで下さい

 

避けたいものに意識を

向けないで下さい

 

 

 

意識を向けるなら

 

集まってきますよ(笑)

 

 

「え~?呼んだか~い?

なんだ~い?」って言いながら(笑)

 

 

あなたが、良い気分でいれば

 

 

そのエネルギー状態に

共鳴する現実しか現れません

 

 

つまり、嫌な気分になる

現実は、あなたの前に

現れることが出来ない

 

 

本来、「豊かな状態」が

あなたの自然な状態

 

リラックスしていれば

 

 

豊かな現実が現れる

 

 

分かりますよね?

 

 

抵抗する必要はないのです

 

リラックスしていれば

 

良い気分になれる

現実が勝手に現れるのですから

 

 

「○○さん!こっちこないで!」って

叫んでいませんか?

 

 

そんなこと、しなくていいのです

 

 

恐怖に心を乗っ取られ

ないで下さい

 

 

あなたは、リラックスするだけ

 

良い気分でいるだけ

 

 

それで、自然に上手くいきます

 

 

楽しいことしましょう

 

喜びを感じましょう

 

 

ほら、あなたの元へ

良い気分になれる現実が

集まってきていますよ

 

 

更なる、喜びを呼んでいる

 

 

不安にならなくて大丈夫

 

シンプルに楽しみましょう

 

 

 

自ら抵抗しないと

 

「望まない現実」

 

自分の元へ寄ってくると

思っていますか?

 

 

それは、この宇宙を

疑っているということです

 

 

この宇宙を信じて下さい

 

 

この宇宙の優しさを

信じてみて下さい

 

あなたに、果てしない

「愛情」と「自由」と「喜び」を

与えてくれるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします