気持ちが軽くなる方へ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの求める答えは

 

そこにある・・・

 

 

 

生きていれば、沢山の

情報が入ってきます

 

 

世の中には、情報が

溢れています

 

 

 

 

「これが正解です」

 

 

そう言われ

 

 

「うんうん、そうなのか」真顔

 

 

と信じたのも束の間

 

 

「いや、こっちが正解です」

 

 

と、言われ

 

 

「え、どっちが正しいの」滝汗

 

 

「何が真実なの?

あ~もう分からない」滝汗

 

混乱していませんか?

 

 

その結果、もっと情報を

集めようとしていませんか?

 

 

あの人は、何て言ってる!?

 

その人は、何て言ってる!?

 

あの本には、何て書いてある!?

 

 

気持ちは分かりますが

 

 

ちょっと、待って下さい!!

 

 

 

そんなことをしても

余計に混乱するだけです

 

 

確かに、色々な情報を集める

のが、有効な時もあります

 

 

ただし、大原則を忘れないで下さい

 

 

 

迷った時に大切なのは

 

 

「自分の心が

軽くなる考え方は

どっちですか?」

 

ということです

 

 

どんなに凄い人に

 

「絶対に、これが

正しいんだ!!」

 

 

と自信満々に言われても

 

 

その時に、あなたの心が

 

ズーンと重くなる感覚

 

がしたなら

 

 

信じる必要は、ありません

 

 

心が重くなるということは

あなたの内なるナビゲーションが

 

「間違っているよ」という

 

サインを送っていると考えて下さい

 

 

心が重くなる = ストップサイン

 

例えば、こんなことを

言われたら、どんな感覚ですか?

 

 

あなたは、もっと苦労して下さい

 

苦労に苦労を重ねる必要がある

 

もっと、我慢してください

 

自分という存在を押し殺し

 

他人の幸せの為だけに

尽くして下さい

 

あなたは、幸せになっては

いけないのです

 

 

・・・・チーンチーンチーン

 

 

心がドスン!って重くなり

ませんでしたか?(笑)

 

きっと、なりましたよね?

 

 

それは、あなたの内なる

ナビゲーションが

 

「それ嘘だよ!

信じないでね!」

 

というサインを送っているのです

 

 

次に、こう言われたら、どうですか?

 

あなたは、苦労を

する必要は一切ありません

 

もう、我慢はしないで下さい

 

ただリラックスして下さい

 

それが、成功への道

 

 

ただ、ありのままの「自分」を

生きていいのです

 

全力で自分を

幸せにしてください

 

あなたは、幸せに

なっていいのです

 

喜び、幸せになる為に

生まれてきたのですから

 

 

どうでしょう?

 

 

心がスーっと

軽くなりませんか?

 

その感覚は、あなたの

内なるナビゲーションが

 

「そうだよ!そうだよ!」という

 

 

サインを送ってきているのです

 

 

心が重くなる = 信じないで

 

心が軽くなる = 信じて

 

 

ということです

 

 

思い出して下さい

 

 

あなたは、自分が想像する

以上に、とても賢い存在です

 

 

その身体だけが

あなたではありません

 

それは、あなたのほんの一部

 

 

目には見えない領域の

あなたが存在していて

 

 

あなたは、感情を使って

いつもコミュニケーションをしています

 

 

 

いつも、自分の内側に

意識を向けてあげて

 

 

心の声を聞いてあげて下さい

 

 

自分がどう感じているのか?

 

 

心が重くなるのか?

 

心が軽くなるのか?

 

 

あなたが嫌な感覚がするなら

それは、信じる必要ありません

 

 

あなたの心が軽くなって

 

ワクワクする考え方を

信じて下さい

 

 

あなたの心が軽くなる方へ

 

 

あなたの理想は、その先で待っています

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします