人生を楽しもう!それでいい! | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

イェーーイ!!

 

 

 

って、心の底から純粋に楽しむ。

 

 

 

最近、そんな瞬間はありましたか?

 

 

 

 

忙しくて楽しむこと

なんてしている暇は

ないでしょうか?

 

 

 

「楽しむこと」

 

 

それは、多くの人に

とって優先順位の

低いものとなっています。

 

 

楽しそう!

 

でも、それは後で…

 

 

やってみたい!

 

でも、それは後で…

 

 

面白そう!

 

でも、それは後で…

 

 

今は「やるべきこと」

あるのだから…

 

 

そんな風に生きています。

 

 

 

でも、人生って楽しむ

ことを忘れていると

 

何故か上手くいかなく

なっていくんです。

 

 

 

 

人生が上手くいく為に

 

楽しむことを我慢していると

 

むしろ、それが逆の方向に

 

作用してしまうのです。

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね滝汗

 

 

「なんか最近うまくいかない…」

 

「なんか人生が上手くいかない…」

 

 

もし、そう感じているなら

 

 

「あれ、私楽しいこと

しているかな?

 

笑えることしている?

 

楽しむことずっと

後回しにしてないかな?」

 

 

 

少し立ち止まっって

 

自分にそう問いかけてみて

 

欲しいのです。

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

あなたは人生を

楽しんでますか?

 

 

あなたは心から

笑えることしてますか?

 

 

あなたが喜びを感じる

ことをしていますか?

 

 

 

あなたが楽しいなら

 

あなたが喜べるなら

 

なんでもいいのです。

 

 

 

好物を食べるでもいい

 

好きなアーティストの

音楽を聴くでもいい

 

好きな本を読むでもいい

 

コーヒーを飲むでもいい

 

録画したドラマを

家でのんびりみるでもいい

 

太陽を浴びながら

散歩をしてみるでもいい

 

友達に会って

喋り倒してもいい

 

ショッピングに

出掛けるのもいい

 

趣味に没頭するのもいい

 

旅行に行くのもいい

 

 

 

あなたの笑顔があるなら

それだけでハナマル!

 

 

 

先に繋げることを

目的にしなくていいんです

 

学ぶことを目的に

しなくていいんです

 

 

 

意味なんて求めなくていいんです。

 

 

あなたが楽しむこと

 

 

それ自体がとても大切なのです。

 

 

 

だって、あなたが

楽しいんですよ(笑)

 

 

だって、あなたが

喜んでいるんですよ(笑)

 

 

だって、あなたが

ハッピーなんですよ(笑)

 

 

だって、あなたが

笑顔なんですよ(笑)

 

 

だって、あなたが

幸せ真っ只中なんですよ(笑)

 

 

それって、とっても意味が

あるじゃないすか!

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

朝から晩まで

 

楽しいことだけを

 

して下さい。

 

 

 

…というのが理想です。

 

 

 

でも、いきなりこれは

ハードルが高いので

 

 

まずは日常に

「楽しむ時間」を

 

 

少しずつ少しずつ

増やすように

トライしてみて下さい。

 

 

1時間でも、30分でも、

 

20分でも、5分でもいいんです。

 

 

 

意味はないし…

 

 

為にもならない…

 

 

けど、「楽しい♪」って

純粋に感じれることを

 

 

あなたが「あなた」に

させてあげて下さい。

 

 

 

そして、少しずつ

そういう時間を増やして

 

喜びのエネルギーを

感じる時間を増やしていると

 

 

人生の流れが

少しずつ好転するのを

体感できるはずです。

 

 

さらに、そうこうしていると

 

 

あなたの人生に喜びの時間が

どんどん増えていくはず。

 

 

 

あなたが楽しいと

感じることはなんですか?

 

 

それが分かっている人は

それを沢山やりましょう。

 

 

まだ、それが分からない

人は、自分の心が喜ぶ

ことを探すことから

はじめてみましょう。

 

 

 

楽しむこと。

 

 

それは、あなたの

人生の最優先事項!

 

 

 

 

どうせだったら

 

全力でこの人生を

 

楽しんじゃおう♫

 

 

無心になって

 

飛び跳ねてみよう♪

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

望まない現実の「出口」の場所は・・ 

 

「安心の種」を植えよう

 

迷った時は、楽しい方だよ!

 

安心して下さい、あなたの理想は叶う

 

良い気分になるかは自分が決める

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします