あなたが宇宙一の輝きを放ってしまう方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

既に、あなたは

愛されています。

 

あなたの全てが

無条件に愛さて

いるのです。

 

 

 

だから、大切なのは

愛されようとして

 

必死に自分を

変えることではなく

 

 

「あ、私の全てが

 

無条件に愛されていたんだ…」

 

 

そう、気付くという

シンプルなことなのです。

 

 

 

という話を一つ前の

【ブログ】でしましたが…

 

 

 

「私は愛される為に

自分を変えようと

しなくていいんだ

 

私はそのままでいいんだ」

 

 

 

そう気付くと何が

起きるか分かりますか?

 

 

 

 

「そのままでいい」と気付くと…

 

 

あなたは…

 

 

あなたは今のままでは

いられなくなるのです。

 

 

あなたはより

ありのままの自分へと

変化していくのです。

 

 

素の自分に戻っていく。

 

 

懐かしくて新しい自分に

進化していくという

不思議な感覚です。

 

 

だって、考えてみて下さい。

 

 

 

あなたは無条件に

愛されるんですよ。

 

 

つまり、あなたは

 

他人から評価を得る為に

 

自分を偽る必要が

 

ない!ということなんです。

 

 

 

言いたくないことを

いう必要もない

 

 

面白いと感じていないのに

笑う必要もない

 

 

空気を読む必要もない

 

 

他人のご機嫌を

取る必要もない

 

 

好きなものを

隠す必要もない

 

 

嫌いなものを

好きという必要もない

 

 

 

もう、自分を偽ることを

やめていいのです。

 

 

シンプルに自分を

生きていいのです。

 

 

好きなものを

「好き」と言っていいし

 

 

嫌いなものは

「嫌い」と言っていい

 

 

やりたいことを

自由にやっていいし

 

 

やりたくないことは

遠慮なくやらなくていい

 

 

 

あなたが「あなた」を

押さえつけるのを

やめていいのです。

 

 

 

無条件に愛されて

いると気付く

 

=ありのままの

自分でいいんだと気付く

 

=自分に正直に生きる

ようになる

 

=本当の自分に戻っていく

 

 

 

そして、忘れては

いけないのが私達の本質は

 

 

「光」だということ。

 

 

 

本質的には誰もが

光り輝く存在なのです。

 

 

つまり、あなたが

 

「本来のあなた」

 

であるということは

 

 

光を放つ存在で

あるということなのです。

 

 

でも、多くの場合

その光を覆い隠すように

 

 

「こうあるべき」

 

「これをしてはいけない」

 

「他人に評価されるには」

 

 

 

そんな沢山の

制限を掛け

 

まるで光が黒い布で

隠されていくような

形になるので

 

輝きがスーっと

失われていく…

 

 

 

人は輝きたいと思って

 

自分に何かを付け足しています。

 

 

でも、それは逆に自分の

輝きを失わせていくのです。

 

 

 

人が一番に輝く方法は

 

 

本来の自分であること。

 

 

あなたが「あなた」で

あるというシンプルな

ことなのです。

 

 

言いたいことを

我慢せずに言って

 

 

人目を気にせずに

やりたいことを

どんどんやっていく

 

 

自由なあなた

 

 

それは誰とも違う

異彩を放ち続けて

自然と人目を引きます。

 

 

 

そのままで愛されている

 

と気付くことで

 

本当の自分を隠していた

 

黒い布を剥ぎ取っていくのです。

 

 

 

そこには

 

あなたの想像を超える

 

輝きを放つ光があります。

 

 

 

 

想像してみて下さい

 

自分が愛されている

ことを思い出して

 

完全に自由を感じている

あなたの姿を…

 

 

 

そうなったなら…

 

 

 

自然と笑顔が溢れて

 

キラキラと輝いている

 

開放されたあなたがいると

 

思いませんか?(笑)

 

 

 

 

 

付け足さなくていい

 

本当のあなたに

 

戻っていくだけ。

 

 

あなたが

 

「あなた」であれば

 

その輝きを

 

隠せなくなるでしょう。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

理想の世界は既に存在している

 

シンクロニシティで人生を加速させる

 

あなたの前進に気付いて下さい

 

スキマ時間を楽しく過ごすことから始めてみる

 

誰かがあなたにひどいことを

言うのは、意味がちゃんとある

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします