理想の世界は既に存在している ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それはもう存在しています

 

 

「それって何?」と

聞こえてきそうですが(笑)

 

 

あなたがの願望が

実現した世界です

 

 

こうなりたい

 

ああなりたい

 

 

あなたが放った願望が

実現した世界は既に存在

していると気付いて下さい

 

 

あなたは自分の願望があっても

 

 

実現の兆しが現れないと

 

 

「私に出来るのかな?」

 

「本当に実現するのかな?」

 

 

そんな不安が襲ってきて

 

 

気付くと・・・

 

 

「やっぱり無理なんだ」

諦めてしまったことが

ありませんか?

 

 

しかし、そんな不安に

騙されないで下さい

 

 

 

なぜなら、あなたが願望を

持ったその瞬間に

 

 

その世界は存在しているのです

 

 

なので

 

「可能かな?不可能かな?」

 

と考える必要はありません

 

 

 

この世界には本来は

時間は存在していません

 

 

「時間」は思込みなのです

 

 

「今」という瞬間しか

存在していなくて

 

 

「過去」「未来」はこの瞬間に

全て同時に存在しています

 

 

ちなみにアインシュタインも

「時間」は存在しないと言っています

 

いきなり時間は存在しない

とか言われても

 

 

「???ポーン

 

 

となるかもしれません

 

 

また、感覚的に理解するのは

難しいかもしれませんが

 

 

過去、現在、未来

 

 

全てが同時に存在していて

 

 

私達は時空間を移動

しているイメージです

 

また「???」かもしれませんが(笑)

 

 

 

今、理解して欲しいのは

 

 

「未来」は時間の流れでこれから

出現してくるものではなく

 

 

現時点で存在しています

 

 

様々なパターンが存在していて

 

 

その中には、あなたの

理想が実現した世界も

既にあるのです

 

 

重要のでもう一回言います

 

 

既に存在して

いるのです!

 

もうあるんです!

 

 

あなたが望んだ

世界は確実にある!

 

だから、実現するかどうかと

不安にならなくてもいいんです

 

 

「既に存在する」

 

という意識でいるのと

 

 

「いつか実現するかな?」

 

という意識でいるのとでは

 

全く違います

 

 

前者は安心感がありますが

 

 

後者は不確定な

世界への不安があります

 

 

あなたが良い気分で

いるほどその世界へ

移項するのが早くなります

 

いつも、自分が良い気分で

いれる視点をみつけて

 

 

自分は自然と理想に

向かっていると信じて下さい

 

 

 

あなたはそこに

向かっている

途中なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします