あなたの人生は素晴らしい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

時々、過去の出来事を

思い出して嫌な気分になる

ことがあるかもしれません

 

 

失敗したこと

 

楽しくなかった経験

 

辛かった出来事

 

 

 

確かに、そんな時も

あったかもしれません

 

 

しかし、あなたには

これまでの人生で

 

 

嬉しい出来事も

あったはずです

 

 

 

楽しい思い出

 

泣いて喜んだこと

 

挑戦して成功したこと

 

 

あるはずなんです

 

 

 

誰にでも必ず両方があるので

どっちについて考えるかは

 

 

自分次第なんです

 

 

 

嫌な気分になる出来事

について考えるのか

 

良い気分になる出来事

について考えるのか

 

 

 

嬉しくない出来事が

頭から離れないことがある

かもしれません

 

 

考えたくないのに

 

どうしても考えてしまう

 

そして、嫌な気分になる

 

 

しかし、あなたが何を

考えるかは自分次第

ですよね?

 

 

頭の中は誰にも

操作されません

 

 

なので、意識的に嫌な

気分になる出来事ではなく

 

 

良い気分になれる出来事に

ついて考えて欲しいのです

 

そうやってみても

 

 

また、無意識のうちに嫌な気分に

なる出来事に意識を向けて

しまうかもしれません

 

 

そしたら、また良い気分になれる

出来事に意識を向け直します

 

 

これを繰り返していると

 

 

今までは、嫌な気分に

なる出来事を無意識に

考えてしまっていたのが

 

 

自然と良い気分に

なれる出来事に意識が

向くようになります

 

 

 

もしも、あなたが過去の

嬉しくない出来事について

考えて嫌な気分になっているなら

 

 

気付いて下さい

 

 

それは、自分が数ある

過去の出来事の中から

その出来事を選んでいると

 

 

嬉しい出来事もあったけど

 

 

今、自分で嬉しくない出来事を

選んで考えているのだと

 

 

そして、それは自分の

意識次第でいくらでも

変えることが出来るのです

 

誰にでも必ず嬉しい出来事がある

 

 

 

上手く行かなかったことではなく

 

上手くいったことを考えてみる

 

 

悲しい出来事ではなく

 

嬉しい出来事を考えてみる

 

 

泣いた出来事ではなく

 

笑った出来事を考えてみる

 

 

意地悪されたことではなく

 

優しくされたことを考えてみる

 

 

 

きっと、あなたは気付くでしょう・・・

 

 

 

自分の人生には沢山の

素晴らしい瞬間があったこと

 

 

沢山の優しさに

支えられてきたこと

 

 

自分の人生の素晴らしさに

 

 

 

あなたの人生は

本当に素晴らしい

 

 

あなたの存在は

本当に素晴らしい

 

 

 

気付いてないのはあなただけ

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします