今の感情と同じ現実を引き寄せる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今、あなたはどんな

気分でしょうか?

 

 

良い気分ですか?

 

 

あなたが感じている

 

 

その感情と同じ現実が

これからあなたに起きます

 

 

それが、この宇宙の仕組み

 

あなたが良い気分でいるなら

 

そのエネルギーに反応して

 

 

さらに、良い気分になれる

現実があなたの前に現れる

 

 

あなたが嫌な気分でいるなら

 

 

あなたのそのエネルギーに反応して

 

さらに、嫌な気分になる

現実があなたの前に現れる

 

 

 

とてもシンプルな

仕組みです

 

 

まるであなたは

磁石のように

 

 

自分が感じてい感情と

同じ現実を引き寄せている

 

そして、どんな磁石に

なるかはいつも自分が

決めている

 

 

どんな現実を引き寄せるかは

自分が選んだ感情次第

 

 

 

あなたは次にどんな現実を

望んでいるでしょうか?

 

 

悲しい現実?

 

苦しい現実?

 

 

そんなものは誰も望んで

いないはずです

 

 

喜べる現実

 

笑顔になる現実

 

 

誰もがそんな現実を

望んでいるはずです

 

 

もちろん、あなたも

そうだと思います

 

 

 

しかし、多くの人は誤解しています

 

 

「苦しみ」の先に「喜び」

があると思っているのです

 

苦しみ、我慢を重ねることで

いつか喜びの現実が手に入る

 

幸せになる為には苦しみという

代償が必要なんだと思っていませんか?

 

 

 

ですが、先ほど話したように

 

 

今の感情と同じ現実が

これから現れるのです

 

 

まるで磁石のように

 

 

自分の発したエネルギーと

同じ現実が自分に寄って

くるのです

 

 

なので、苦しんでいるなら

余計に苦しい現実がくる

だけなのです

 

 

豊かな現実を求めるなら

 

 

今、この瞬間を

苦労するのではなく

 

 

自分が喜ぶことをして下さい

 

楽しいことをして下さい

 

笑顔になれることをして下さい

 

 

あなたが苦しむことなど

誰も求めていません

 

 

苦しんだ代償として

幸せが手に入る訳でもありません

 

 

ただシンプルに

 

今という瞬間であなた自身が

 

 

一番「やりたいこと」を

やって笑顔になって欲しい

 

 

あなたの内面が豊かであれば

 

豊かな現実が集まってきます

 

 

 

今、あなたはどんな気分でしょうか?

 

 

それはあなたの元にこれから

現れる現実と一致しています

 

 

例外はありません

 

 

あなたは磁石

 

 

どんな磁石になる

かは自分次第

 

あなたはどんな現実を

引き寄せる磁石に

なりたいですか?

 

 

あなたが引き寄せたい

その現実を出現させる為に

 

 

あなたはそれと同じ

エネルギーを発するだけでいい

 

 

難しくはありません

 

 

ただ、楽しめばいいんです

 

 

一度きりの自分の人生

本気で楽しんでみませんか?

 

 

「やりたいこと」やりませんか?

 

 

大袈裟に考えなくていいんです

 

 

自分がやりたいことをして

楽しい気分でいる

 

 

それだけでいい

 

 

そして、あなたが

良い気分でいる

 

 

それで人生は上手くいく

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします