あなたが「あなた」を本気で幸せにしてみない? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

思いっ切り

 

全力で

 

あなたが

 

「あなた」を

 

幸せにしてあげよう。

 

 

 

「なんで?」なんて

聞かないで下さい。

 

 

だって、「幸せ」が

いいじゃないですか(笑)

 

 

「私は幸せより不幸がいいです」

 

 

という人はいないですよね。

 

 

誰だって、「幸せ」がいいんです。

 

 

当然、あなたも幸せがいいはず。

 

 

 

だったら、素直にあなたが

「あなた」を幸せに

してあげて下さい。

 

 

あなたが「あなた」の幸せを

大切にしてあげて下さい。

 

 

あなたの幸せを後回しに

しないであげて下さい。

 

 

 

 

あなたは幸せになっていいんです。

 

 

 

 

「自分を幸せにしてあげて」と

言われても

 

 

何をすればいいか分からない

人もいるかもしれませんが

難しく考えないで下さい。

 

 

 

楽しいと感じることをする

 

笑えることをする

 

ほっとする時間を作る

 

嫌なものは嫌だという

 

伝えたいことを伝える

 

無理はしない

 

やってみたいことはやる

 

 

そんな当たり前の

ことでいいんです。

 

 

 

「ん〜、当たり前と言われてもな真顔

 

 

 

多くの人はこの「当たり前」が

出来なくて苦しんでいます。

 

 

 

でも、はっきり言ってしまうと

 

 

これらの行動をするの

しないのかを決めるのは

自分だけなんです。

 

 

 

逃げることもできるし

 

 

向かい合うこともできる。

 

 

一見、逃げるのは簡単そうです。

 

 

 

でも、逃げるなら

ずっと逃げ続ける

ことになります。

 

 

そして、どんどん苦しく

なっていくだけなんです。

 

 

 

その苦しみから自分を

解放してあげたいなら

 

 

どこかで、立ち止まって

逃げることをやめて

あげる必要がある。

 

 

気付いてください

自分の本音から

 

逃げ切ることなど

不可能です。

 

 

だって、他でもない

自分から発せられる

心の声なのだから。

 

 

自分に正直になって下さい。

 

 

あなたが「あなた」に

嘘をつくほど

 

あなたはどんどん

苦しくなって行きます。

 

 

あなたの心から発せられる

心の声に耳を傾けて

 

自分に正直になって

あげて下さい。

 

心の惹かれる方へ

進んで進んで下さい。

 

 


 

あなたが「あなた」を

笑わせてあげるこど

 

あなたが「あなた」を

安心させてあげること

 

あなたが「あなた」を

幸せにすること

 
 
それは、あなたの
大切な使命です。
 
 
 
でも、なぜか多くの人は
幸せにしてあげるべき
対象から「自分」だけを
外しています。
 
 
「私はいいから」
 
「私は後回しで」
 
「私が我慢すれば」
 
 
自分を犠牲に
しようとします。
 
 
でも、この宇宙はそんな
ことを望んでいません。
 
 
「あなただけ不幸でいい」
 
 
なんて言わないんです。
 
 
周りの人を幸せにする
というのはとても素敵な
ことだと思います。
 
 
でも、自分だけ不幸で
いいなんて考える
必要もないんです。
 
 
あなたも幸せにして
あげればいいのです。
 
 
少しイメージして下さい。
 
 
あなたの身体から
 
ふら〜っと抜け出して
 
少し上空から
あなたが「あなた」を
みています。
 
 
〇〇さん(自分の名前)
がそこにいます。
 
 
仮に、あなたが自分は
不幸でもいいと考えるなら
 
 
それは、そこにいる
〇〇さんに対して
 
 
 
「あなただけは
不幸でいい!
 
あなただけは
慢しなさい!」
 
そう言っているのと
同じなんです。
 
 
 
そんなのひどくないですか?
 
そんなの可哀想だと思いませんか?
 
それって優しさと言えますか?
 
 
 
あなたが「あなた」の幸せを
大切にしてあげないということは
こういうことなんです。
 
 
これは、例え話でもありますが
 
ある意味例え話ではなく
実際にあなたと「あなた」は
そういう関係なのです。
 
 
 
自分だけども
 
自分ではない「私」と
 
一体の存在なのです。
 
 
 
あなたが心から
笑えることをしよう。
 
あなたがほっとする
時間を作ろう。
 
 
 
遠慮しなくていい
 
あなたの幸せは
 
宇宙全体の幸せだから。
 
 
 
 
あなたが
「あなた」の
幸せに本気に
なってみよう♪
 
そしたら
なにかが変わり
そうな予感が
しませんか♪
 
 
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「叶えたいこと」があるなら、

これに気付いて下さい

 

悪役を見抜けば世界が変わる

 

誰もあなたを傷つけることは出来ない

 

大丈夫、それが正解だから

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします