宇宙から、あなたへのメッセージを聞いてあげてください | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

…聞こえていますか?

 

 

 

 

…宇宙からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

宇宙はあなたに

何を伝えようとして

くれているのでしょうか?

 

 

 

もし、あなたが現状に対して

何か不満があったり

 

望まない状況があるのなら

 

こう考えてみてください。

 

 

 

 

「宇宙は、この状況を

通して私に何を伝えようと

しているのだろう?

 

 

今の自分に必要な

メッセージはなんだろう?」

 

 

 

 

そうしてみると、自分の

置かれた状況から何か

メッセージを受け取る

ことができるはずです。

 

 

 

 

宇宙とは愛そのもの。

 

 

宇宙の原動力は愛です。

 

 

愛がエネルギーとなって

動いているのです。

 

 

つまり、この世界の

根底にはいつも

愛があるのです。

 

 

 

マイナスに感じる出来事や

 

上手くいかないように

感じる状況であっても

 

それは、あなたに何か

気付いて欲しいからこそ

起きているのだと

思ってみてください。

 

 

 

 

そうすれば、何か大切な

メッセージが聞こえて

くるはずです…

 

 

あなたには何が

聞こえてくるでしょう……

 

 

 

 

「もっと本当の自分を生きて」

 

 

「言いたいことを

ちゃんと伝えてみて」

 

 

「自由に生きていいんだよ」

 

 

「やりたいことやってみて」

 

 

「自分を大切にしてあげて」

 

 

「辛抱しなくていいんだよ」

 

 

「嫌ならやめていいんだよ」

 

 

「焦らなくていいんだよ」

 

 

「休憩も大事だよ」

 

 

「ゆっくり自分のペースで行こうよ」

 

 

 

 

しっくりくる言葉が

あなたへのメッセージです。

 

 

 

 

宇宙はいつだって

あなたを更なる豊かさと

真の幸せへ導いてくれています。

 

 

 

どんな状況でも

恐れなくていいのです。

 

 

 

あなたはいつも

大きな大きな愛に

包まれて守れている♪

 

大丈夫なんだって

信頼してみてください♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

大丈夫、この先を信じてみて

 

願望を届ける方法

 

行き詰まったなら、それは

飛躍のチャンスなんです

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ