大丈夫、この先を信じてみて | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

大丈夫です。

 

 

ちゃんと上手くいくから。

 

 

何も、怖がらなくて

いいんです。

 

 

何も、心配しなくて

いいんです。

 

 

この宇宙の完璧な流れを

信頼してみてください。

 

 

 

過去がどうであっても

関係ありません、

 

 

現状がどうであっても

関係ありません。

 

 

 

あなたは必ず上手く。

 

 

余計な心配は不要です。

 

 

 

ただただ、自分は必ず

上手くいくのだと

信頼していてください。

 

 

 

「本当に上手くいくの?真顔

 

 

なんて、疑わなくていいんです。

 

 

上手くいく根拠をわざわざ

探す必要はありません。

 

 

 

なぜなら、あなたが

 

 

「上手くいくんだ♪デレデレ

 

 

と信じてしまえば

上手くいくからです。

 

 

 

あなたが、上手くいく

流れを信頼すればするほど

 

 

上手くいく流れは

どんどん加速していきます。

 

 

 

あなたは、それだけ

パワフルな存在で

 

 

自分の世界を

創り出す側の

存在なのです。

 

 

だから、上手くいくと

信じちゃってください。

 

 

 

でも、もしかすると

こう言われても

 

 

「上手くいくと

思って欲しいと言われても

 

上手くいくと

思えないんだよ…真顔

 

 

と感じる状況の人もいる

かもしれません。

 

 

そんな時は、言葉の

チカラを使って

自分をチューニング

してあげてください。

 

 

楽器の音を正しい

音に調整する時は

 

一度、音を鳴らして

正しい音程を確認して

からやりますよね。

 

 

 

 

これと、同じように

 

 

 

「私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪」

 

 

 

と、何度か口に出して

言っていると

 

 

上手くいっている時の

感覚(周波数)を思い

出してくるのです。

 

 

試しに、言ってみて下さい。

 

 

声を出して言ってみた方が

効果はあると思います。

 

 

「私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪

 

 

 

 

ね、なんとなく上手く

いっている感じが

してきますよね?(笑)

 

 

 

え?こういうやり方に

 

「なんか、無理矢理感が

あって少し抵抗があるかも…」

 

と思いますか?

 

 

この宇宙では

 

 

上手くいっている

現実があるから

 

→上手くいって

いると感じる

 

 

ではなく

 

 

 

上手くいっていると

感じているから

 

→上手くいっている

現実が現れる。

 

 

 

この順番なのだと

思い出してください。

 

 

つまり

 

 

「上手くいっている」

 

 

という視点に立てるかどうかは

 

自分の選択次第であり

 

 

そこに、自分を調整する

ことが出来るように

練習をしてあげることは

 

 

自分の現実を思い通りに

コントロールする

有効な手段なのです。

 

 

なので、何も違和感を

感じる必要はありません。

 

 

 

これは、本来持っている

現実創造のパワーを

 

取り戻すのに大切な

プロセスです。

 

 

 

誤解がないように

少しだけ補足すると

 

 

この話は

 

「現実が上手くいって

いなくても

 

上手くいっていると

無理やり思ってください!」

 

ということではありません。

 

 

 

実際のところ、宇宙の

大きな視点からみれば

 

あなたはとても

上手くいっているのです。

 

いつもいつも

上手くいっている。

 

 

 

ただ、多くの人は

そのことに気付きません。

 

 

 

なので、自分が乗っている

宇宙の完璧な流れを

思い出すために

 

 

「私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪

 

私は上手くいっている♪」

 

 

 

という言葉を使って

みて欲しいということなのです。

 

 

 

 

流れの先に何が

あるかなんて

考えなくていい。

 

余計な力を抜いて

信じてみようこの流れ…

 

信頼してみようこの先を…

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

どうすればいいか分からない

状態を解決する方法

 

コレで本当に「人生の流れ」が変わります。

 

人生の設定を「簡単」に変更してしまう方法

 

今日まで頑張った自分に感謝してますか?

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします