あなたを満たせば、全て上手くいく。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

豊かな人生が欲しいなら

 

やるべきは、シンプルに

 

あなたを満たすこと。

 

 

 

 

あなた自身を

豊かさで満たせば

 

世界も豊かさで

自然と満ちる。

 

 

⭕️自分を満たす

→世界が満ちる

 

 

この順番です。

 

 

 

世界が豊かさで

満たされるから

 

自分が満たされる

のではありません。

 

 

世界が満ちる

→自分が満ちる

 

 

 

あなたが「あなた」を

しっかり満たすこと。

 

 

あなたが心地よくあること。

 

 

あなたが楽しんでいること。

 

 

あなたが笑っていること。

 

 

あなたが幸せを感じること。

 

 

 

その波動に共鳴して世界は

豊かになっていく。

 

 

 

この宇宙は、自分の出した

ものを、自分が受け取る

法則になっています。

 

 

鏡をイメージすると

分かりやすいです。

 

 

自分が笑うと

 

鏡も笑う。デレデレ

 

 

 

自分が怒ると

 

鏡も怒る。ムキー

 

 

 

自分が不満そうだと

 

鏡も不満そうになる。真顔

 

 

 

正確に、自分が世界に

反映されています。

 

 

 

 

お金が沢山手に入る。

 

欲しいものを手に入れる。

 

パートナーが出来る。

 

 

 

というような「外側」の条件が

揃えば、自分は幸せを

感じられると思って

いるかもしれません。

 

 

でも、自分の内側を

豊かにすることを放棄して

いると、仮にそうなっても

 

 

 

心が真の意味で満たされる

ことはないのです。

 

 

 

一時的に、満たされた

感覚になったとしても

 

 

すぐに

 

 

「何かが違う…」

 

「何かが足りない…」

 

 

という不足の感覚

なっていきます。

 

 

 

さっきの鏡の話で言うと

 

 

仮に、自分が無表情なのに

 

 

鏡の中の自分を、にっこりと

満面の笑みにすることが

出来たとしても

 

 

何も嬉しくないですよね。

 

 

少しも嬉しくない。

 

 

むしろ、怖いだけです(笑)

 

 

 

 

だって、あなたが

求めるのは、鏡の中の

人が笑うことではなく

 

自分が心から笑える

ことのはずです。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、自分を満たすのに

何をすればいいのか?

 

 

 

 

あなたの心が

「喜ぶ選択」を毎瞬

していくだけでOK

 

 

面白そう♪

 

やってみたい♪

 

行ってみたい♫

 

楽しそう♪

 

 

その感覚を信じて

生きることが、あなたの

心を満たしていきます。

 

 

 

逆を言えば、自分を

満たすことができない人は

 

 

いつも、この感覚とは

正反対の方向に進んで

生きようとしています。

 

 

自分を騙す方を選んで

しまっているのです。

 

 

そうすると、心は虚しさが

ジワジワ広がっていきます。

 

 

 

もし、外側の現実に

「不足」がいつも見えるなら

 

それは、自分の内側が

不足しているサインです。

 

 

現実を通して

 

あなたの内側を満たして

 

あげるようにお知らせが

 

きているのです。

 

 

 

「お〜い!ちょっと!!

 

自分の内側を満たす

こと忘れてない??

 

もっと、自分を大切に

することから始めてみて!」

 

 

 

そう、教えてくれている。

 

 

 

 

 

いつもあなたが

「あなた」を満たして

 

内側に幸せの感覚を

ジワーっと広げて

みましょう♪

 

その証拠はちゃんと

やってくるから♫

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

堂々と自分を大事にして

いいと思い出して下さい。

 

願ったら、叶うという

シンプルな宇宙を信じてますか?

 

ただ、期待して胸を躍らせよう

 

ん?「違和感」があるのは素晴らしい!?

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします