ん?「違和感」があるのは素晴らしい!? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「なんかイヤ・・」って

 

 

思ってます?

 

 

もし、あなたが

そうだとしたら・・・

 

 

あなたはすごい。

 

あなたは素晴らしい。

 

 

「え?なんで?

なにが??」って

 

 

思います?

 

 

まぁ、普通は

思いますよね(笑)

 

 

なにがすごいかって

 

 

あなたは

自分の中にある

 

「違和感」

 

ちゃんと感じ

取っているから!

 

 

理由になってないと

思いましたか?(笑)

 

 

でも、これは本当に

大切なことなんです

 

 

人生を生きる上で

欠かすことの

出来ないスキル

 

 

なぜなら

 

「違和感」とは

 

宇宙からの

シグナルだから。

 

 

「はい、進む方向が違うよ〜」

 

「はい、考え方が違うよ〜」

 

「はい、少し修正してね〜」

 

 

そうやって

 

あなたが、本来の

道から外れている

ことを知らせる

 

手段になっている

 

 

思い出して下さい

 

この宇宙がいつも

 

あなたが行きたい

目的地にスムーズに

いけるように

 

導いていることを。

 

 

それは、超未来型の

カーナビが道案内を

してくれている

ようなものです

 

 

あなたが

目的地にいく為の

最適なルートを

 

想像も出来ない

ほどの膨大な情報を

もとに教えている

 

 

もし、あなたが

道から外れるなら

 

すぐに知らせてくれます

 

「そっちじゃやなくて

あっちですよ〜」って

 

その時は、素直に

したがえばいいだけ

 

「あ、あっちか」って

 

そしたら、また

スムーズに目的地に

向かい出す

 

ただし!

 

宇宙はあなたに

言葉で教える

ことは出来ません

 

あなたが道を

外れた時や、

外れそうな時は

 

 

「感覚」を使って

あなたにシグナルを

送ってきます

 

 

それが

 

「違和感」

 

なのです。

 

 

根拠のない

 

「あ、なんかイヤだ」

 

「あ、なんか違う」

 

 

という感覚

 

それは、頼りない

ものではありません

 

無視しないでください

 

感じないフリを

しないでください

 

 

忘れないでくださいね

 

そこには大切な

意味があるんです。

 

 

でも、大抵の人は

 

「違和感」を

放置します

 

「こんなの頼りに

ならない」って(笑)

 

 

「フィーリング」

 

より

 

論理的な「思考」

 

を優先します

 

 

このように生きていると

 

「違和感」という

感覚が邪魔になります

 

ただの、不要な

ものになってしまう

 

 

「思考」さえ

あればいいと

思っているのに

 

「違和感」が

あるせいで

 

居心地が悪くなる。

 

 

なので、違和感を

感じ取ることを

放棄します

 

感覚を麻痺させ

 

「違和感」を無視して

突っ走るようになる

 

 

 

その結果、

 

 

やりたいことは

しない。

 

やりたいたく

ないことはする。

 

 

という、自然の摂理に

逆らった状態が

 

完成してしまいます

 

で、こうなると

 

 

やっぱり、どこかで

歪みが出てくるんです

 

無理が生じてくる

 

 

人間関係

 

経済面

 

健康面

 

 

どこかで

 

どうしても上手く

いかないことが出て

きてしまうのです

 

 

なぜなら、

 

それは宇宙からの

 

ワンランク

上がった

シグナル

 

なんです

 

 

「違和感」で

 

あなたに「そっち

じゃないよ〜」

 

と、教えたのに

 

あなたが無視して

進み続けるので

 

 

次は、物理的な

現象で、あなたを

導き始める

 

「もう、そっちじゃ

ないってば!」と(笑)

 

強めのシグナルに

なるんです(笑)

 

 

強制的なストップを

掛け始める

 

「え!どうすれば

いいの!?」

 

「なんで

こんなことに・・・」

 

というような

トラブルに遭遇

することになる

 

 

そうなると、

当たり前ですが

 

大変なんです(笑)

 

もう、笑えないぐらい

大変なわけです・・・

 

 

もちろん、そうなったら

 

方向転換をすれば

いいんですが!

 

どうせだったら!

 

そうなる前に

 

方向転換した

いですよね?(笑)

 

 

だからこそ!

 

その「違和感」を

 

感じ取ることが

大切なのです

 

 

でも、実際には

多くの人が

 

 

心を殺すことで

 

感覚を麻痺させて

 

「違和感」を

放棄しています

 

 

それが、生きる

すべだと信じている

 

「感覚」より

 

「頭」

 

優先するべきだと

 

 

 

だからこそ

 

あなたが自分の

「違和感」に

気付けているなら

 

 

それは、すごいこと

 

ほとんどの人が

出来ていない

のですから

 

 

違和感が“ある”と

分かるのは

 

決して、ダメな

状況ではありません

 

 

それは

 

 

あなたが

本当の自分

から逃げて

いない証し。

 

 

あなたが

「あなた」と

向き合って

いる証し。

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします