存在するのは、「今」だけなんだ。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

な〜んか

 

 

気分が乗らない…

 

 

とか

 

 

 

な〜んか

 

 

楽しめない…

 

 

という風に、もし

なっているなら

 

 

 

それって、もしかすると

 

 

 

「未来」に意識を

飛ばしすぎている

からかもしれません。

 

 

 

 

私たちはずーっと

 

 

「今」

 

 

という瞬間にのみ

存在してます。

 

 

「今」以外に存在する

人はどこにもいません。

 

 

過去、未来に存在

することはできません。

 

 

 

存在できるのは

「今」だけ。

 

 

「私は未来に存在しています!」

 

という人はいませんよね(笑)

 

 

 

でも、多くの人は目の前にある

「今」が見えなくなっていき

 

 

「未来」という世界に

のみ存在している

 

「不安、心配、恐れ」

 

について考えている。

 

 

 

「ああなったら大変だ」

 

「こうなったらどうしよう」

 

「失敗したらどうしよう」

 

 

 

そうすると、気持ちは

あっという間に

 

 

暗〜くなっていきますチーン

 

 

 

せっかく、今ここに

豊かさが存在しているのに

 

 

それが見えなくり、感じる

ことが出来なくなる。

 

 

 

そんなのもったいないですよね。

 

 

 

 

「未来」に意識を飛ばして

不安になっている場合

ではないんです。

 

 

だって、あなたは紛れも

なく「未来」ではなく

 

「今ここ」に存在

しているのだから。

 

 

 

今です。

 

 

 

今ここです。

 

 

 

今なんです。

 

 

 

今、今、今、今、今…

 

 

 

今です。

 

 

 

 

あなたがいるのは…

 

 

 

今!!

 

 

です(笑)

 

 

 

 

 

 

今!!!

 

 

ですよ(笑)

 

 

 

未来の不安や心配について

考える必要はありません。

 

 

 

もし、あなたが考えて

いるなら、それは幻想だと

自分に教えてあげて下さい。

 

 

 

何より、忘れないで欲しいのが

 

 

今にあるのは…

 

 

絶対的な大丈夫なのです。

 

 

 

今ここは、大丈夫。

 

 

誰がなんと言おうと大丈夫。

 

 

今、あなたは大丈夫。

 

 

今、あなたは大丈夫。

 

 

今、ここには心配など

存在することはできない。

 

 

今、あなたは大丈夫。

 

 

 

あなたは永遠に

今に存在する。

 

それはつまり

あなたは永遠に

 

大丈夫だと

いうことです。

 

 

 

 

 

あなたの意識があるのは

どこですか?

 

 

過去ですか?

 

未来ですか?

 

今ですか?

 

 

 

未来の不安や心配を

しても、嫌な気分に

なるだけで、いいことは

一つもありません。

 

 

 

今を楽しもう♪

 

 

今を笑おう♪

 

 

今を心地よくあろう♫

 

 

 

今ここを感じて

楽しむ人ほど

 

宇宙の豊かさの周波数に

自然と一致して

 

豊かさもどんどん

流れ込んできますよね。

 

 

 

 

ほら、焦らなくても

今ここに必要な

ものはちゃんと

あるから、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

超優しくて心地よい「世界」の創り方

 

理想を実現させる入り口を開く方法

 

あなたはいつも完璧なんです

 

人生の達人は、感謝の達人

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします