人生の達人は、感謝の達人 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

数ある言葉の中でも、「感謝」

やっぱり最強なんです(笑)

 

と、【前回のブログ】で話しましたが

 

 

なぜ、感謝するということは

最強なのかというと

 

 

感謝する時は必ず

意識が「あること」「豊かだ」

という状態になっているから

 

 

「ありがとう!」と言いながら

 

不足を感じることが出来る人

いませんよね?(笑)

 

(もちろん、嫌味

「ありがとうございます!」ニヤニヤ

と、言っている場合は除きます(笑))

 

 

 

私達は、目の前の現実に対して

 

既にあるものに意識を向けて

 

「豊かだ」と感じることも出来ます

 

 

一方で

 

 

「無い物」「失ったもの」意識を向けて

 

「欠乏している」と感じることも出来ます

 

 

つまり、「豊か」デレデレと感じるのも

 

「欠乏している」チーンと感じるもの

 

 

自分の意識の向け方次第

 

 

現実の状態が全く

関係無いとは言いませんが

 

大切なのは、自分の意識を

どこに向けるかということ

 

 

感謝して、「ありがとうございます」と

言っている時は

 

間違いなく、「あるもの」に

意識を向けて

 

心が「豊か」な状態に

なっているのです

 

 

そして、「豊か」な状態

自分を保つということは

 

「豊か」なエネルギー

発する状態であり

 

 

同じ周波数、エネルギーが

反応するこの宇宙では

「類は友を呼ぶ」というのも

その分かりやすい一例)

 

 

当然、「豊かな現実」

引き寄せられてくるのです

 

 

感謝する「ありがとうございます」

(「ある」に意識を向けている)

 

⇒「豊か」と感じている

 

⇒「豊かさ」のエネルギーを発する

 

⇒「豊かな現実」が引き寄せられる

 

 

ですから、「ありがとうございます」は

 

 

更に、「豊かな現実」を

引き寄せる魔法の言葉です

 

 

感謝するのは、お金かかりません(笑)

 

 

感謝するのに、一切の

リスクもありません(笑)

 

準備も必要なく

誰にもでも可能なんです

 

だから、感謝してみて下さい(笑)

 

 

まず、試しに三つ感謝出来ることを

探して「ありがとうございます」と

言ってみて下さい

 

 

身近な人に感謝する

 

太陽に感謝する

 

歩ける足に感謝する

 

食事が出来ることに感謝する

 

 

なんでもいいです

 

「ありがとうございます」と

言ってみて下さい

 

 

すると、心が穏やかに

なったのを感じませんか?

 

 

それは、自分のエネルギーの

状態が変わったサイン

 

 

確実に現実も

変わっていきます

 

 

沢山の感謝できることを

見つけてみて下さい

 

 

感謝するほど、あなたの現実は

間違いなく豊かになっていきます

 

 

不足、欠乏、失ったものを

探すなら、それこそ無限に

見つかるでしょう

 

まるで、底なし沼です

 

無い物を探してる時の

心は悲しく、寂しいものです

 

 

そんなことをするより

 

既にあるもの、まだあるもの

を探して数えて下さい

 

そして、感謝してみて下さい

 

「ありがとうございます」と

 

その時、あなたの心は

確実に満たされているはず

 

潤っているはずです

 

 

 

誰もが持っている

最強の魔法アイテム

 

「ありがとうございます」

 

これは、いつでも

発動が可能です

 

 

使わない手は、ありません(笑)

 

 

人生のターニングポイントは

自分の内面が変化した時です

 

「私には、何もない」

 

という意識から

 

 

「私は、豊かな存在だ」

 

そう、気付けたとき

 

 

人生は、豊かに

なっていきます

 

 

気付いて下さい

あなたは、豊かな存在です

 

もし、そう思えないなら

 

きっと、自分が気付けて

いないだけかもしれません

 

「ないもの」を数えている

だけなのかもしれません

 

あなたにも、「あるもの」が

必ずあるはずです

 

 

大丈夫、「ありがとうございます」を

言えばあなたの人生は変わる

 

 

あの人がしてくれたことに感謝してみよう

 

その人との出会いに感謝してみよう

 

あの出来事に感謝してみよう

 

 

その「命」があることに

感謝してみよう

 

今日、この地球という場所で

生きていることに感謝してみよう

 

そしたら、何かが起きるはず

 

 

何でも感謝に変える

達人になってみて下さい

 

 

きっと、人生の達人は

感謝の達人です

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします