全ては上手くいっている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なんだか上手くいないな~

 

 

きっと、こんな風に感じることは

誰にでもあると思います

 

 

目の前の「現実」が

思ったようにならないこと

 

人間関係が上手くいないとか

 

健康状態があまり良くないとか

 

仕事関係で悩んでいたりとか

 

 

 

色々ありますよね

 

当然、そんな状況なら

落ち込んだり

不安になるかもしれません

 

 

もし、今がそんな状況だったり

 

 

この先、そんな状況になったなら

この言葉を思い出して下さい

 

 

「全ては上手くいっている」

 

 

シンプルですが、力強く

あなたを本来の「安心」という

状態に戻してくれます

 

目の前の現実が、どんなに

上手くいっていないように見えても

 

 

それは、頭が出した短絡的な

感想にすぎないのです

 

勝手に、頭が「ダメな状況」と

レッテルを貼っただけです

 

 

本当は、いつもあなたは最高の

道を歩むように導かれています

 

知らない内に、守られています

 

知らない内に、最善の道を

歩み続けています

 

今、この瞬間だってそうです

 

今までだって、ずっとそうだったし

 

この先だって、ずっとそうです

 

そして、忘れてはいけないのは

どんな時だって、必ず「続き」が

あるということなんです

 

 

もうダメだ・・・

 

でも、そこで終了じゃない

 

 

上手くいかない・・・

 

でも、そこで終了じゃない

 

 

失敗した・・・

 

でも、そこで終了じゃない

 

 

必ず次の展開が

あなたを待っています

 

次に繋がっていきます

 

 

さっきも少し話しましたが

 

あなたが気付かない内に

いつも導かれています

 

この宇宙全体が、あなたを

最善の道へ導いています

 

宇宙は、遥か先の展開まで

見通せることができるので

 

あなたを最善の道に

導くことことが可能なのです

 

「そっちじゃないよ、こっちだよ

 

あっちじゃないよ、こっちだよ」って

 

 

でも、その方向転換が、人の頭が

判断すると「失敗」「挫折」

「苦しみ」に見えてしまう

ことがあるのです

 

 

例えば、失業したとします

 

普通は、落ち込みますよね

 

なぜなら、「ダメな状況」

判断しているからです

 

でも、失業がきっかけで

 

人生の本当の大切なことに

気付けるかもしれません

 

仕事より、大切なものに気付けて

人生が好転するかもしれません

 

前職より、良い待遇の仕事

出来るかもしれません

 

 

だとしたら、失業を「ダメなもの」

だと決めつけるのは変ですよね

 

 

 

恋愛関係だったら、好きな人に

振られたら当然、落ち込むとは

思いますが

 

その失恋の先に、待っている

最高の恋人にあなたを出逢わせる

為の出来事かもしれませんよね

 

 

一見、ダメに見える出来事も

 

本当は、「最高の幸せ」への

きっかけとなっているだけなのです

 

 

確かに、すぐには、そう思えない

こともあるかもしれません

 

もちろん、無理にそう思う

必要もありません

 

「なんでこうなるの!?」笑い泣き

そう感じたなら、素直に

感情を表現してあげてください

 

無理に否定せず、認めて

受け止めてあげて下さい

 

 

そのような感情を、あなたが

認めてあげることで

 

嵐が必ず去るのと同じように

 

「不快な感情」も

必ず去っていきますし

 

 

そう感じている間だって

 

 

自分が気付いていないだけで

ずっと導かれて、最善の道を

歩んでいるのです

 

 

そう、「全ては上手くいっている」

 

 

何も恐れなくていいんです

 

現状がどうであろうと

何も心配いりません

 

常に導かれている

 

常に守られている

 

 

この宇宙の安全で

常に豊かさに向かう

流れを信じよう

 

疑わなくていいのです

 

 

あなたは、いつだって

最善の道を歩んでいる

 

不安になったら、この言葉を

思い出してくださいね

 

「全ては上手くいっている」

 

 

この宇宙の完璧な流れを信じよう

 

 

 

今は、苦しくても

 

今は、悲しくても

 

大丈夫、必ず笑える時が

また来るのだから

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします