あなたは、「可能性」そのもの ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

無限の可能性

 

それが、あなたです

 

 

不可能は存在しない

あなたが抱く理想は

全て叶うのです

 

 

全ての人は、「可能性」そのもの

 

 

しかし、多くの人は、この

「可能性」を使おうとしません

 

 

自分がそんなものを

持っていると知らないのです

 

 

いや、「知らない」のではなく

 

本当は、「忘れた」のです

 

 

小さい頃は、何にでも

なれると知っていた

 

なりたいものなら

何でもなれると知っていた

 

この世界の無限の

「可能性」を知っていた

 

 

「不可能」という

単語すら知らなかった

 

「不安」という

単語すら知らなかった

 

 

ただ、「今」という瞬間をいつも

ワクワクでいっぱいにしていた

 

それが、「人生」なんだと

感覚的に知っていた

 

 

 

でも、大きくなるにつれて

 

 

周りの賢そうな人達が

色々と教えてきた

 

 

「理想」「夢」はいらない

 

「我慢」「苦労」が大切なんだ

 

「楽しみ」は極力減らすよに

 

「自己犠牲」が素晴らしいと

 

 

言われるがままに、信じてきた

 

確かに、世の中を見渡せた

せば、そうやって多くの人が

生きているように見えた

 

「それが、大人になる

ということなんだ」

 

「人生とは、そういうものなんだ」

 

無意識に、そうやって自分に

言い聞かせるようになっていった

 

 

同じような一日を過ごし

 

同じような一週間を過ごし

 

同じような一年を過ごす

 

そんな日々の繰り返し

 

 

 

時々、感じる「違和感」には

気付かないフリをしてきた

 

聞こえないフリをした

 

背を向けて逃げてきた

 

もし、そこと向き合えば

今までの生活が維持できないと

何となく知っているから

 

 

変化を恐れている・・・

 

 

でも、逃げても無駄なんです

 

 

なぜなら、あなたの本質の部分

 

奥深くの部分では

ちゃんと分かってるんです

 

人生に「苦労」や「我慢」が

必要ではないと知っている

 

夢や理想を捨てる

必要もないと知っている

 

「人生とは喜び」だと知っている

 

そう、本当は自分が

「無限の可能性そのもの」

だと知っているからなのです

 

忘れてなどいません

 

怖くて忘れたフリをしているだけ

 

 

もう、忘れたフリはやめましょう

 

 

受け入れて下さい

自分の「可能性」を

 

あなたに不可能はないのです

 

誰かが、あなたの可能性を

否定してきても無視して下さい

 

「そんなの無理だよ」

 

「危ないよ、上手くいかないって」

 

「変なの、常識的に考えなよ」

 

 

そんな言葉に惑わされないで下さい

 

 

あなたが、生まれ持った

その「可能性」を発揮する「鍵」は

 

「信じること」なのです

 

自分の無限の可能性を

信じないなら、可能性が

発揮されることはありません

 

信じて、信じて、信じぬく

 

どこまでも自分を信じる

 

根拠なく、ひたすら信じるのみ

 

 

それが、あなたの無限の可能性の

扉を開くのに重要な「鍵」なのです

 

 

あなたを疑うのは

いつも、あなた自身

 

そこに、あなたの「可能性」を

止める唯一の理由がある

 

 

あなたが自分の可能性を信じることが

 

あなたの無限の可能性を使って

理想を叶える条件です

 

 

疑うなら、疑った現実が現れ

 

信じるなら、信じた現実が現れる

 

 

あなはたは、可能性そのもの

 

制限なく、自由に夢を抱いて下さい

 

 

あなたが生きたいように生きれる

 

それが、この宇宙です

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします