息をする、それだけで素晴らしい~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も、あなたが

 

 

息を吸って

 

スーーー

 

 

息を吐く

 

ハーーー

 

 

息を吸って

 

スーーー

 

 

息を吐く

 

ハーーー

 

 

 

「今」、という

瞬間を生きている

 

それだけで十分だ

 

本当に、十分すぎる

 

 

 

だかから

 

「〇〇をしなきゃいけない」

 

というのは、本当はないんです

 

 

だって、あなたが素晴らしい

存在であることになんの

条件も存在しないから

 

 

あなたが

そこに存在する

 

それだけで、本当に

十分なんです

 

 

世の中には、誰かが作った

 

「〇〇であるべき」

 

「〇〇が素晴らしい」

 

という幻想の価値観が沢山ある

 

 

そして、その価値観と

自分の現状を比べて

多くの人が苦しんでいる

 

どこか、息苦しさを感じている

 

 

「〇〇じゃない自分はダメだ」

 

「もっと、〇〇をしないと」

 

 

本当は、そんな必要は

全くないのです

 

その素晴らしい為の「条件」は

思い込みだと気付いて下さい

 

あなたは、そのままで

最高に素晴らしいのです

 

 

あなたの価値を決めるのは

 

「何をしたか」という

過程でもなく

 

「どうなったか」という

結果でもないのです

 

 

「存在」、それ自体が

素晴らしいのです

 

 

考えてみて下さい

 

赤ん坊は、存在する

だけで素晴らしいです

 

 

食事の準備できない

 

後片付けも出来ない

 

トイレもいけない

 

お風呂もいけない

 

言葉も喋れない

 

文字の読み書きも出来ない

 

 

もちろん、収入もありません(笑)

 

 

お腹が減ったら、食べて

 

眠たくなったら、寝るだけ

 

 

それに対して、怒る人

いますか?(笑)

 

「何でなにも

しないの!?」って(笑)

 

いませんよね

 

 

だって、存在するだけで

十分なんです

 

そのままで

 

周りの人を幸せにする

 

接する人を笑顔にする

 

存在するだけでいい

 

そこに、条件はありませんよね

 

 

 

「けど、私は赤ん坊じゃないし・・・」

 

と思うかもしれません

 

 

もちろん、あなたが赤ん坊では

ないことは知っています(笑)

 

 

私が言いたいのは

 

まるで親が、赤ん坊に対して

抱く無償の愛と同じように

 

この宇宙は、あなたに

対して無償の愛を

与えているのです

 

 

「〇〇じゃないとダメ」

 

「〇〇であるべきだ」

 

などと、一切思っていないのです

 

 

あなたの存在が、愛おしいのです

 

 

最初に言った通り

 

 

あなたが

 

息を吸って、息を吐く

 

スーーーハーーー

 

 

それだけで、十分なんです

 

 

気付いて下さい

 

「〇〇であるべき」という

条件を握りしめているのは

 

自分自身なのです

 

あなたが、それを手放して

 

 

「在るだけでいい

 

これで素晴らしい」

 

そう気付けたなら

 

安堵感があなたを

優しく包み込むはず

 

 

 

あなたは、まだ気付いていない

 

自分の素晴らしさに

 

自分の重要性に

 

 

あなたは、この宇宙そのもの

 

あなたが、いないなら

この宇宙は存在すら

できないのです

 

あなたは、奇跡の存在

 

それは、とても言葉では

言い表せない

 

「言葉」で表現できる限界を

遥かに超えているのです

 

ですから、自分が素晴らしい

理由を頭で考えるのではなく

 

心で感じてみて下さい

 

自分の素晴らしさを誰かに

証明する必要などないのです

 

あなたは、素晴らしい

 

あなたは、自由だ

 

 

あなたは、「あなた」で

あればいいのです

 

それは、あなたにしか

できないことだから

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします