「開けごま」が扉を開く ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは、一日にどれぐらい

この言葉を使いますか?

 

 

感謝の言葉

 

 

「ありがとうございます」

 

日々、どれくらい感謝が

出来ているでしょうか?

 

 

日常の出来事の多くを

「当たり前」だと勘違いして

 

感謝することを

怠っていませんか?

 

 

実は、この感謝の言葉こそ

「豊かさ」の扉を開く

魔法の言葉なんです

 

 

まるで「開けごま!」と言えば

扉が開くアラビアンナイトの

物語と同じように

 

「ありがとうございます」

 

と言うことで、豊かさの

扉が開かれるのです

 

 

「言葉」というのは、この現実創造の

仕組において非常に重要なものです

 

 

こんな言葉を一度は

聞いたことがあるのでは

ないでしょうか?

 

「はじめに言葉ありき」

 

 

これは、聖書の言葉ですが

 

実は、この一言は「言葉」の

重要性を表しています

 

 

少し考えてみて欲しいのですが

 

目に見えるイス、テーブルなどは

完全に物質ですよね?

 

 

じゃあ「言葉」は、何なのか?

 

考えると、「半物質」の存在なのです

 

 

エネルギーとして確実に存在する

 

音として聞こえる

 

けど、目に見えない状態です

 

「物質」となる一歩手前

 

 

この半物質の「言葉」を

あなたがどう扱うかで

 

目に見える現実も

変化してくるのです

 

「言葉」は確実に、現実に

影響を与えるものなのです

 

頭で考えなくても

 

感覚的に、このことが

分かりませんか?

 

例えば、いつも悪口

不満ばかり言っている人

 

「あいつはダメだ」

 

「あれが無い、これが無い」

 

 

いつも優しい言葉

感謝の言葉を言っている人

 

「ありがとうございます」

 

「何か手伝おうか?」

 

 

この両者が、同じ人生を

送ると思えますか?(笑)

 

絶対に、違う人生送りますよね(笑)

 

 

で、どっちの方が幸せな人生を

送れると思いますか?

 

 

間違いなく!優しい言葉、

感謝の言葉を話す人だと

分かりますよね?(笑)

 

 

今日まで、生きてきた中で

色々な人を見てきて

 

そう思いませんか?

 

きっと、感覚的にそうだと感じる

のではないでしょうか

 

難しく考えなくいいんです

 

優しい言葉、感謝の言葉を

言っていれば、あなたの

人生は豊かになるんです

 

 

そして、数ある言葉の中でも

 

「感謝」

 

やっぱり最強なんです(笑)

 

 

なぜなら、感謝するということは

意識の状態が・・・

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします