願ったら、叶うというシンプルな宇宙を信じてますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたは

自由に好きな

ことを願っていい

 

ワクワクする夢を

制限なく描いていい

 

 

あなたが願うなら

それは必ず叶う。

 

あなたが信じるなら

それは必ず叶う。

 

 

それが、宇宙の

法則なんです。

 

 

あなたは

自分がどれだけ

偉大な存在なのか

忘れていないでしょうか?

 

 

 

あなたは

現実を想像する

偉大なパワーを

持った存在です。

 

 

 

あなたは思考、感情を

通して自分の世界を

創造することが

出来るのです

 

 

 

「現実」とは

あなたに関係なく

勝手に現れるものでは

ありません

 

 

 

あなたを

通して現れる

ものなのです。

 

 

 

「でも!私の願いは

叶っていないよ!滝汗

 

 

と言いたい人も

いるかもしれませんが

 

 

それは、多くの人が

自分でも気づかない内に

 

 

 

「望み」を

キャンセルして

いるからなのですチーン

 

 

自分がパワーを発揮

していることに気づかずに

 

 

キャンセル注文を

しているのです

 

 

え、そんなことを

した覚えはないですか?

 

 

本当ですか?

 

 

キャンセルするのは

とても簡単なんです

 

 

こんなことを

思うだけでいいんです・・・

 

 

「どうせ無理だ」

 

「私には出来ないよ」

 

「やっぱり叶わない」

 

「私には不可能だよ」

 

「いつになったら叶うの」

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

心当たりがあって

 

 

 

ギクッ!!滝汗

 

 

っとしませんでしたか?(笑)

 

 

 

きっと、ほとんどの

人が無意識にやって

しまいますよね?(笑)

 

 

 

この宇宙は

 

「こんなのいいな♫」

 

あなたが願ったなら

 

その瞬間から

目に見えない領域で

 

グワーっと実現に

向かって動き出しています

 

 

 

な・の・に(笑)

 

 

 

もし、あなたが

 

 

「無理なんだ」

 

「いつ叶うのさ・・」

 

 

なんて考えたりするなら

 

 

それは、宇宙に対して

 

 

「やっぱり

叶えないで!」

 

 

と叫んでいるのと

同じなんですゲッソリ

 

 

宇宙からすると

 

 

「どっちさ!?」

 

 

という感じです(笑)

 

 

 

もうストップ注文を

するのはやめましょう(笑)

 

 

「こうなりたい♫」と

ワクワクする理想を

思い描いたなら

 

 

そうなれるか

どうかを疑う必要は

ありません

 

あなたに不可能な

理想を描くことなど

出来ないのですから

 

 

 

 

あなたを信じて下さい

 

 

叶っていない現状をみて

 

落ち込んだり、焦ったり

しないでください

 

 

それは、願いが

叶うのを自らの

エネルギーを使って

 

 

必死にストップを

かけているのと

同じなんです

 

 

欠乏に焦点を

合わせて

 

「ないないない」と

 

欠乏のエネルギーを

放つなら

 

欠乏の現実が

現れます。

 

 

 

まだ、叶っている

兆候が目に見えて

いないとしても

 

 

あなたが叶うことを信じ

 

いい気分でいるなら

 

理想は加速して

実現へ向かっていきます

 

 

 

 

宇宙はとっても

甘いって知ってます?

 

 

「世の中そんなに

甘くないぞ!!」

 

 

なんてどこかで聞いた言葉を

信じていませんよね?(笑)

 

 

「理想を持っても

どうせ叶わない・・

 

そんな甘くないんだ・・」

 

 

な〜んて信じて

いませんよね?(笑)

 

 

 

大丈夫、宇宙は

とてもとても

甘いんだ。

とてもとても

優しいんだ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

望まない状態があっても、

全く「この先」と関係ない

 

他人がどう思うかは関係ない

 

「願望」と「執着」の違いってなんだろう?

 

あなたを良い気分に出来るのは、あなただけ

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします