「答えは必ず自分の中にある」という言葉の意味を知っていますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

答えは必ず

自分の中にある。

 

 

という言葉は色々なところで

聞くかもしれませんが

 

 

 

なぜ、答えは自分の中にしか

ないのかわかりますか?

 

 

 

それは、すごく簡単な理由です。

 

 

 

超簡単です。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

あなた自身が

「やりたいこと」が

 

あなたの

「やるべきこと」

(答え)だから。

 

 

 

あなたの

「やりたいこと」

=あなたの答え

 

 

 

なのです。

 

 

で、当然ですが

 

 

自分のやりたいことは

自分にしか分かりません。

 

 

 

自分の心がどう感じて

いるかは自分にしか

分からないですよね。

 

 

だから、答えはあなたの

中に必ずあるし

 

それは、自分にしか

分からないのです。

 

 

 

そこで、大切になってくるのが

内側に意識を向けて耳を傾けること。

 

 

 

 

「私はどうしたいかな?」

 

 

「私の本音は?」

 

 

 

そこに、答えが必ず

存在しているのです。

 

 

 

決して、他人には

その答えは

分かりません。

 

 

 

他人に自分がどうする

べきかを聞くのは

 

 

例えると

 

 

「私はどの色が好きなのかな?」

 

と聞くようなものです。

 

 

もしくは

 

「私はお腹が空いているのかな?

 

私はご飯を食べた方がいいのかな?」

 

と聞くようなもの。

 

 

 

そんなことを聞かれても

 

 

「いや〜どうだろう…滝汗

 

 

としか答えられませんよね(笑)

 

 

 

それは、あなたが自分の感覚に

意識を向けるしかないのです。

 

 

「私はどの色が好きかかな?」

 

「私はお腹が空いているかな?」

 

 

 

そうすれば、内側から

あなたに答えをしっかり

教えてくれます。

 

 

 

あなたの行ってみたい場所が

 

あなたの行くべき場所です。

 

 

あなたの食べたいものが

 

あなたの食べるべきものです。

 

 

あなたの会いたい人が

 

あなたの会いに行くべき人です。

 

 

あなたの挑戦してみたいものが

 

あなたの挑戦してみるべきものです。

 

 

あなたの読んでみたい本が

 

あなたの読むべき本です。

 

 

あなたの着たい洋服が

 

あなたの着るべき洋服です。

 

 

あなたの伝えたいことが

 

あなたの伝えるべきことです。

 

 

 

あなたの進みたい道が

 

あなたが人生で進むべき道です。

 

 

 

 

あなたは

やりたいことを

 

やるために

生まれてきました。

 

 

 

我慢をする為ではありません。

 

辛抱をする為でもありません。

 

 

 

自由に自分を生きる為に

そこにいるのです。

 

 

 

あなたが

やりたいことをすると

 

 

「ヒャッホー♪デレデレ

 

 

と、気分がよくなるので

 

 

あなたのエネルギー

(周波数)が豊かさに一致して

 

更なる、豊かさが

どんどん集まってきます。

 

 

 

やりたいことをする

 

→楽しい

 

→豊かさの周波数

 

→豊かさが集まる

 

 

 

最高ですよね(笑)

 

 

 

あなたは果てしなく

 

自由な存在なんだ♫

 

 

あなたのやりたいことが

 

あなたのやるべき唯一のこと♪

 

 

この宇宙は本当に

 

優しくて素敵な場所ですね♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「不安だよ…心配だよ…」と

なった時の宇宙的対処法

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

絶対に大丈夫なんです

メッセージがきたら、行動に移す

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします