メッセージがきたら、行動に移す ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

思考は、現実化するので

 

 

焦り、苦労、我慢

→理想が自然に実現するという

 宇宙の流れを信じていない

 思考を持っている

 「理想なんて簡単に

  実現しないよ」

 

→その思考が現実化する

 

→理想が簡単に叶わない現実

(宇宙からの豊かな流れを

自分の思考で止めている状況)

 

 

苦労、努力は理想の

実現を遠ざけるのです笑い泣き

 

 

ですから、「理想は叶う」という

宇宙の流れを信じて下さい

 

リラックスして下さい

 

 

という話を、【前回のブログ】

しましたが

 

 

 

もちろん、リラックスして

あとは、家でゴロゴロしていましょう

という話ではありません(笑)

(ゴロゴロも大事ですが(笑))

 

 

日々をリラックスして過ごしていると

 

 

宇宙から理想を実現する為の

完璧な道筋をあなたに知らせます

 

しかし、理想を叶えるまでの

「道」の全体図を示すのではなく

 

今、やるべき行動を

ひとつひとつ示すのです

 

 

「はい、あっちだよ

 

次は、こっちだよ

 

次は、あっちだよ」って

 

 

それは、閃きとして

 

インスピレーションとして

 

あなたの元へ届きます

 

 

「これしてみようかな!」

 

「この本が読みたい!」

 

「このイベントに行ってみたい!」

 

「これがしてみたい!」

 

 

ですから、これらのような

メッセージを受け取ったなら

 

それを、信頼して

行動に移して下さい

 

 

【 メッセージを受け取る

 

→ 行動に移す 】

 

この流れが大切です

 

そして、これを実行する

ことが出来るのは

 

あなただけなのです!

 

他の誰かが、メッセージを

受け取ることは出来ません

 

行動に移すことが出来るもの

あなたしか存在しません

 

 

そして、行動のあとの

「結果」を求めるのではなく

 

自分の「こうしてみたい」という

 

直観をただ、行動に移して

あげることに集中して下さい

 

 

その行動が、どのような順序で

理想の実現に結びつくかは

頭で考えても分かりません(笑)

 

 

自分の感覚を信じて下さい

 

 

ただ、自然と繋がっていく

という「流れ」を信頼して

あげて下さい

 

 

信頼していれば

 

 

宇宙の豊かさがあなたの

もとへ流れてくるのです

 

 

願望を放つ

 

→宇宙は、実現する為の

  方法を、あなたに教える

 

→インスピレーション、閃きがくる

 「やってみたい」「楽しそう」デレデレ

 

→行動に移す

 

 

この繰り返しが、自然と

あなたを理想へと連れて

いってくれます

 

そして、この時に大切なポイントは

 

 

「楽しむ」ということ

 

 

信頼して、焦らず

 

 

理想が叶うまでの「過程」を

ただただ楽しむのです

 

 

楽しむほど、早いスピードで

理想は実現していきます

 

 

 

 

気付いていますか?

 

自分が、理想への「過程」に

ちゃんといるということに

 

宇宙の完璧な

流れに乗っていることに

 

 

目の前の現実だけみると

理想に近づいている

気がしなくて

 

不安になるかもしれません

 

けど、焦る必要はないのです

 

 

安心して下さい

 

あなたは、いつも

上手くやっているのです

 

そして、あなたの元へ理想は

着々と近づいてきていますよ

 

 

 

 

シンプルに

 

今、という瞬間を楽しむ

 

笑顔になれることを沢山する

 

それが人生のコツです

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします