あなたの喜びが宇宙の喜び | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたの心が

喜ぶことを

今日もしよう。

 

 

 

あなたが笑うと

 

宇宙も笑う。

 

 

あなたが喜ぶと

 

宇宙も喜ぶ。

 

 

あなたが幸せだと

 

宇宙も幸せになる。

 

 

 

 

なぜなら、あなたは

分離した存在ではなく

 

 

あなたは“全て”と

繋がった存在だからです。

 

宇宙と繋がる存在。

 

つまりは、宇宙と一体の

存在ということ。

 

 

 

 

 

あなたは文字通り

全てと繋がっている

存在なのです。

 

その全体の繋がりを

思い出せば…

 

「あなた」が

喜ぶことの重要性が

分かってきませんか?

 

 

 

 

 

例えば、あなたの心臓は

ある意味「心臓」という

個の存在ですが

 

 

それは、あなたの

身体の一部です。

 

あなたという

全体の一部です。

 

 

ある視点では、独立した

「心臓」というものだけど

 

別の視点では、あなたの

一部として存在します。

 

 

 

で、少し考えてみて下さい…

 

 

「心臓」という個の調子が

悪いとしたら

 

「あなた」という

全体の調子も悪いとなります。

 

 

「心臓」という個の調子が

絶好調だとしたら

 

「あなた」という

全体の調子も絶好調となります。

 

 

つまり、あなたにとって

 

 

決して「心臓」はどうでもいい

ものなんかではありません。

 

 

もし、調子が悪かったりするなら

 

 

 

あらゆる手段をフルに使って

「心臓」のサポートに

はいるはずです。

 

 

「なんとかいい方向に

向かわせよう!」と

 

 

考えてあげますよね。

 

 

 

この関係は

 

 

「あなた」という個と

 

「宇宙」という全体の

 

関係と似ています。

 

 

 

あなたの調子が悪かったり

 

変な方向に向かっているなら

 

 

あらゆる手段でいい方向に

向かっていけるように

サポートするのです。

 

 

あなたの本当の幸せな

状態に向かっていけるように

あなたをサポートする

 

 

あなたの本当の望みに

向かっていけるように

あなたをサポートする

 

 

それは、人間関係

 

経済状況、健康面

 

 

あらゆる手段であなたに

必要なメッセージを送り

 

 

あなたを「喜び」へと

導こうとしている。

 

 

 

ということは、結局

 

何を言いたいかというと…

 

 

 

シンプルにあなたは

「あなた」が喜ぶことを

やってあげていいということ。

 

 

誰にも遠慮なくやって

いいんです。

 

 

「いいんです」というか

 

 

それをやって欲しい!

 

 

 

だって…

 

 

 

あなたが心から本当に

 

喜べる道を選ぶと

 

 

それは、全体が喜ぶ道に

 

自然と“一致する”から。

 

 

 

全体の為に、あなたが

犠牲になる必要はありません。

 

 

あなたが苦しむことは

誰も望んでいません。

 

 

本当の意味で全体に

貢献する方法は

 

 

あなたがシンプルに

喜びであることなのです。

 

 

 

あなたは「自分」と

 

「自分以外」の境界線が

 

皮膚だと思っている

かもしれません。

 

 

でも、そこに境界線など

本当は存在していないのです。

 

 

だって、考えてみて下さい。

 

 

あなたの身体は細分化すると

全て素粒子です。

 

 

そして、あなたの目に映る

全ても細分化すると素粒子です。

 

 

空気も全て素粒子です。

 

 

宇宙の端から端まで

“同じ”物質で出来ています。

 

 

そして、それらは途切れる

ことなく全てが隣り合っている。

 

 

この宇宙のどこにも

境界線などありません。

 

 

全てが一つの存在なのです。

 

 

 

 

全体の繋がりを感じてみて下さい…

 

 

 

 

 

あなたが喜びであれば

 

あなたを中心にして

 

宇宙に「喜び」の

 

波が起こるんです。

 

その波は宇宙全体に広がり

 

やがてあなたにも喜びの

 

波が返ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

自分を大切にするって何だろう?

 

理想までの「過程」をすっ飛ばす

 

目的はあなたの心が喜ぶかどうかだけ

 

宇宙の完璧な采配を信じる

 

楽しむだけ、考えてもしょうがない

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします