最速に「繁栄」する道を知る方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

たのしい!!

 

サイコウ!!

 

コレコレ!!

 

 

 

 

あなたの心が

そんな風に反応すること

 

 

たくさん

やりましょう!

 

 

あなたの心がピコン!って

 

 

反応するものこそ

あなたがやるべきことです。

 

 

 

誰かの役に立つためじゃない

 

誰かを喜ばせるためじゃない

 

誰かに好かれるためじゃない

 

 

 

あなたが

「あなた」を

全力で喜ばせて

あげて欲しいのです。

 

 

 

他人のためにあなたを

押し殺さなくていいのです。

 

 

この宇宙はそんなことを

絶対に望まないから大丈夫。

 

 

あなたは遠慮なく自分の心が

喜ぶことをしていいのです。

 

 

あなたが笑顔になれる

ことをしていいのです。

 

 

あなたが幸せを感じれる

ことをしていいのです。

 

 

 

もし、「ほんとうに??」

 

って疑っているなら

 

 

自分で確かめてみて下さい。

 

 

あなたが心から喜んで

最高の笑顔の時…

 

 

周りの人はどんな

顔をしているのか…

 

 

見てみるのです…

 

 

 

すこし、想像してみると

わかると思います

 

 

あなたが心の底から

笑っている時…

 

周りの人も笑顔になる。

 

 

あなたが喜びを

爆発させている時…

 

周りの人のも喜ぶ。

 

 

あなたが幸せを

感じている時…

 

周りの人も幸せになる。

 

 

 

 

あなたが笑顔の花を

咲かせていれば

 

それを中心にして

笑顔の花が咲き誇り

 

綺麗なお花畑の

ようになるのです。

 

そこは、まるで

極楽の世界のようです。

 

 

 

 

 

 

あなたが

喜べる道こそ

 

宇宙が栄える

道なのです。

 

 

 

 

この二つはイコールで

繋がっているので

安心して下さい。

 

 

あなたが、他人の為にと

考えて自分を犠牲にした時

 

そこには、あなたの

「喜び」が消えてしまう。

 

 

想像してみてください。

 

 

いつも我慢をして

不機嫌そうな人を

 

 

眉間にシワを寄せて

いつも周りを睨んでいる。

 

 

そんな人が身近にいたら

 

 

あなたはいい気分に

なれそうですか?

 

 

きっと、なれないですよね。

 

 

「私は人のために

自分を犠牲に

しているんだ!」

 

 

 

と本人が思っていても

 

 

周りの空気もピリついてしまって

 

 

本当の意味で他人の

為にはならないのです笑い泣き

 

 

 

本当に誰かを喜ばせて

あげたいと思ったなら

 

何も難しく考え

なくていいんです。

 

 

 

シンプルに

 

あなたが笑顔になれる

選択肢を探してみてること。

 

 

あなたの心が

 

ときめいて

 

ワクワクして

 

想像しただけで

楽しくなってしまう

 

そんな選択肢を

探してみて下さい。

 

 

 

それをして、あなたが

楽しそうにしていれば

 

 

周りの人も自然と

幸せになれるのです。

 

 

この宇宙は

 

「他人を幸せに

したいなら

 

あなたは犠牲に

なりなさい!」

 

 

なんてケチなことは言いません。

 

 

「あなただけは

不幸でいいんだ!」

 

 

なんてイジワルを言わないんです。

 

 

 

あなたもちゃんと

「幸せ」になることを

宇宙は望んでいるのです。

 

 

そして、そういう道が

ちゃんと用意されている。

 

 

 

「その道はどこにあるの?」

 

 

って聞きたくなるかもしれません。

 

 

 

その答えは…

 

 

他でもない

あなた自身の心に

聞けば教えてくれます。

 

 

 

だって、あなたが心の

底から喜べる道こそ…

 

その道なのだから…

 

さぁ、人生を思う

存分に楽しんでみよう。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

自分の軸を確立する簡単な方法。

 

何も追ってきてなどいないから大丈夫なんだ

 

のんびりしよう。のんびり。

 

あなたが不安になる理由

 

あなたが不安になる理由

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします