「心が軽くなる方」と「心が重くなる方」がある理由を知れば生きるのが楽になる。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは

もっともっと

 

ハッピーに

なっていいんだ。

 

 

あなたは

もっともっと

 

人生を楽しんで

いいんだ。

 

 

 

大丈夫、心配

しなくていい。

 

あなたにはそれが

可能なんだ。

 

 

 

 

 

…ちょっと、聞いてもいいですか?

 

 

 

あなたは

 

 

「喜び」が好きですか?

 

「苦痛」が好きですか?

 

 

きっと、喜びですよね?

 

 

楽しいのが好きですか?

 

退屈が好きですか?

 

 

きっと、楽しい方ですよね?

 

 

心が軽いのが好きですか?

 

心が重いのが好きですか?

 

 

きっと、軽い方ですよね?

 

 

 

え?

 

 

 

「いや、そんなの

当たり前でしょ!真顔

 

 

 

って思いますか?

 

 

その通りです。

 

 

 

あの人は喜びより

苦痛が好きなんだよね…

 

あの人は心が軽くなるより

重くなる方が好きなんだよね…

 

 

そんな人はいないですよね?

 

 

み〜んな「喜び」が好き。

 

み〜んな「楽しい方」が好き。

 

み〜んな「心が軽い方」が好き。

 

み〜んな「幸せ」が好き。

 

 

 

 

これを「当たり前」の一言で

片付けるのは簡単です。

 

 

でも、グッ!と一歩踏み込んで

考えてみて欲しいのです。

 

 

「なんで、みんなそうなの?」って

 

 

喜び、楽しみ、心が軽くなる方に

心が惹かれるのは自然なことです。

 

 

 

生まれた時から

 

今日までずーーっと

 

そうですよね?

 

 

 

 

「あの時は、逆でした…」

 

 

とかないですよね?(笑)

 

 

ずーっと、ずーっと

 

 

それは、あなたに作用している。

 

 

 

あまりに当たり前だから

多くの人はここに「理由」が

あるなんて考えもしません。

 

 

でも、そこにはあなたが

生きる上で知っておくべき大切な

宇宙の仕組みがあるのです。

 

 

なぜあなたには

 

 

心がスッと軽くなる方と

 

 

心がズシッと重くなる方が

 

 

存在しているのか?

 

 

 

心が軽くなる方に進みたいし

 

心が重くなる方から

遠ざかりたくなるのか?

 

 

 

それは、スバリ

 

「心が軽くなる方」に

 

あなたは進むべきであり。

 

 

「心が重くなる方」から

 

あなたは遠ざかるべきだから。

 

 

 

一言でいうなら

 

 

 

《人生の指針》

 

 

あなたがこの人生という旅で道に

迷わないためのコンパスのような

役割を担っている。

 

 

 

 

 

(心が軽くなる方…)

 

「そう!あなたが

進むべきはこっちだよ!」

 

 

(心が重くなる方…)

 

「待って!あなたが

進むべきはこっちじゃないよ!

 

 

という超大切なサインなのです。

 

 

 

 

落ち着いて…

 

 

 

 

冷静に考えてみて下さい…

 

 

 

 

 

これって…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

最高!!!

 

 

 

じゃないですか?(笑)

 

 

 

もう、あなたは心が重く

なる方を選ばなくて

いいということですよ

 

 

「ああなるかな

こうなるかな…」

 

なんて先のことを

ゴチャゴチャと考えずに

 

 

「こっちが楽しそう♫」って

 

心が惹かれる方へ進めば

いいってことですよ!

 

 

それで人生が流れるように

上手くいくってことですよ!

 

 

 

 

控えめに考えて…

 

 

 

 

めちゃくちゃ

最高!!!

 

 

 

 

じゃないですか?(笑)

 

 

 

もっと、あなたは

 

喜びに向かっていい。

 

 

もっと、あなたは

 

楽しそうな方へ向かっていい。

 

 

もっと、あなたは

 

心の軽くなる方へ向かっていい。

 

 

 

人生に難しいことは必要ない。

 

 

 

人生って本当はシンプルなんだ。

 

宇宙って本当はシンプルなんだ。

 

 

 

あなたは心のままに生きていい。

 

あなたは自分に素直に生きていい。

 

 

 

心が重くなる方へ

進むと…

 

 

あなたの身体は

重くだるくなる。

 

 

 

心が軽くなる方へ

進むと…

 

 

あなたの身体は

軽く元気になる。

 

 

 

それってつまり…

 

 

そういうこと

だったんだ。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

大切にされたい。優しくされたい。

愛されたい。それなら・・

 

大切なものほど、見えなくなっていく 

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

パラレルワールド。さぁどこへこう

 

目的はあなたの心が喜ぶかどうかだけ

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします