本当の「豊かさ」を手に入れる方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたには

 

「あるもの」が

 

沢山あります。

 

 

 

あなたには

 

それが見えていますか?

 

 

 

あなたは

 

それを見落としてませんか?

 

 

 

 

 

多くの人が

 

「ないもの」を

 

見つける達人です。

 

 

 

「私にはあれがない

 

これがない

 

それもない

 

ないないない…」

 

 

 

無意識にずーっと

 

「ないもの」を

 

探し続けています。

 

 

 

そして、こう感じています。

 

 

 

「私の人生は上手くいかない」

 

「私は不幸だ」

 

「私は恵まれない」

 

 

 

でも、少し冷静になって

みて欲しいのです…

 

 

 

「私は本当に

不幸なのかな…?

 

私は本当に

恵まれてないのかな…?

 

本当に本当に

『ないもの』ばかり

なのかな…?」

 

 

 

当然、誰にだって

 

「ないもの」

 

あるでしょう。

 

 

 

でも、誰にだって必ず

 

「あるもの」

 

あるはずです。

 

 

 

どちらも、あなたの

前にいつもあるのです。

 

 

「あるもの」

だけじゃない

 

「ないもの」

だけじゃない

 

両方あるはず。

 

 

 

この二つのどちらに

意識を向けるのか

 

それを決めるのは

いつもあなた自身です。

 

 

あなたが決めれることです。

 

 

「ないもの」をみて

 

不足を感じることもできるチーン

 

 

 

「あるもの」をみて

 

豊かさを感じることもできるデレデレ

 

 

 

それは、毎瞬毎瞬で選択

できることなのです。

 

 

 

どうせだったら

 

「豊かだな〜」って

 

感じれる視点を持っている

方がいいと思いませんか?

 

 

その方が幸せだと

思いませんか?

 

 

わざわざ、「ないもの」を

探して、イヤ〜な気分に

自らなる必要ないですよね。

 

 

 

とは言っても…

 

 

 

「そんなの綺麗ごとだよ!

 

それは現実逃避だ!

 

そんなことをしても現実は

変わらないじゃないか!」

 

 

 

と感じる人もいるかもしれません。

 

 

実は、ここが多くの人が

勘違いしているポイントなのです。

 

 

多くの人は

 

《不足に意識を向ける

ことで、より豊かになろう》

 

と考えています。

 

 

でも、これは宇宙の法則に

反しているのです。

 

 

不足の意識

(不足の周波数)は

不足の現実をさらに

創るのです。

 

 

 

「ないないない…」

 

という意識は

 

「ないないない…」

 

という現実を更に

創り出すことになる。

 

 

 

「ないないない…」

 

という意識が

 

「あるあるある」

 

という現実を創り出す

ことはできません。

 

 

この仕組みをメチェメチャ

分かりやすく説明したので

読んで下さいね👇

 

 

 

 

 

この宇宙はあなたの

発する周波数

(エネルギー)

反応しています。

 

 

あなたの感情が

すごく大切なのです。

 

 

 

 

「ないないない」

と感じている人には

 

「ないないない」

という現実がさらに現れる滝汗

 

 

 

「あるあるある」

と感じている人には

 

「あるあるある」

という現実がさらに現れるデレデレ

 

 

 

だったら!

 

 

 

「ある」をしっかり

見れる人になりたいですよね

 

 

 

だって、「あるもの」を

見れる人であれば

 

日々、豊かさを感じていて

幸せを感じていて

 

さらに、豊かな現実に

なっていくんです!

 

最高ですよね(笑)

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

あなたは、毎日

「ないもの」ばかり

必死に探していませんか?

 

 

あなたが、どんな状況であったとしても

 

 

必ず、「あるもの」があるのです。

 

 

少しずつ、「あるもの」に

気付いてみて下さい。

 

そうすれば、あなたの

発する周波数に反応して

現実はより豊かに

なっていくのです。

 

 

 

今日、朝昼晩と

ご飯を食べれることの

豊かさに気付いていますか?

 

 

家があることの

豊かさに気付いていますか?

 

 

大切なひとがそばに

いることに気付いていますか?

 

 

誰かの支えがいつも

あるのことに気付いていますか?

 

 

歩ける脚、自由に使える手

 

呼吸できる肺、ものが見える目

 

血液を全身に送る心臓

 

その豊かさに気付いていますか?

 

 

平和がある日常の豊かさに

気付いていますか?

 

 

命がある奇跡に

気付いていますか?

 

 

 

「あるもの」に

気付くのって意外と

難しいんですよね。

 

 

「当たり前」という

感覚になれば

 

それは、消えてしまうから

 

透明になってしまうから。

 

 

 

 

「当たり前」なんて

どこにもない。

 

そんな単純なこと

気付くだけで

 

あなたの世界に

豊かさが溢れ出す。

 

 

今、感じてみませんか…

 

目の前の豊かさを…

 

んなことが本当に

あなたの世界を

変えるんだ…

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「怒り」って心のSOSサインかも

 

メッセージがきたら、行動に移す

 

夢を叶える簡単な手順

 

「愛」の拡大に意識を向けてみる

 

大丈夫、それでいいんだ

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします