愛と豊かさが欲しいなら、これだけ 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ヤッホーーーー!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

ヤッホーーーーー!!

 

 

 

 

そう、これが

 

 

「やまびこ」

 

 

自分が叫んだ言葉が

はね返って聞こえてくる

 

 

やったことありますか?

 

 

 

あなたが

発したものが

 

そのままあなたに

戻ってくる。

 

 

 

まさに、あなたの

人生と同じ仕組みです

 

 

 

私はお金が

なくて大変だーー!!

 

・・・

 

私はお金が

なくて大変だーー!!

 

 

 

私は不健康だーー!!

 

・・・

 

私は不健康だーー!!

 

 

 

私は誰からも

愛されないーー!!

 

・・・

 

私は誰からも

愛されないーー!!

 

 

 

私は不幸な

人生を生きてるーー!!

 

・・・

 

私は不幸な

人生を生きてるーー!!

 

 

 

そんなことを

叫んでいませんか?滝汗

 

 

 

あなたが宇宙に

向けて発したものが

 

やまびこのように

 

そっくりそのまま

現実として返ってくる。

 

 

自分が出したものが

 

自分に戻ってくる。

 

 

 

 

「豊かだー」

受け取りたいなら

 

 

「私は豊かだー」って

エネルギーを

出してあげればいい

 

 

 

 

「不足してるー」

受け取りたいなら

 

「私は不足してるー」って

エネルギーを

出してあげればいい

 

 

 

どちらを選ぶかは

いつもあなた次第。

 

 

 

あなたが望む感情は

どんなものですか?

 

 

あなたはどんな風に

感じていたいですか?

 

 

 

現実が望む状態に

変わってから

 

そう感じるのでは

ないのです。

 

 

現実が変わるより

“先に”あなたが

発するものを

「望むもの」と

同じに変える。

 

 

 

「え、でも先に現実が

変わって欲しい!!滝汗

 

 

と思うでしょうか

 

 

自分が発するものを

変えるより先に

現実に変わることを

要求するのは・・・

 

 

やまびこで

 

 

あなたが発した

言葉と“違う”ものを

要求するのと同じです。

 

 

 

ヤッホーー!!

 

 

・・・

 

 

呼んだー!?

 

 

 

 

・・・滝汗

 

こんなことが起きれば

びっくりしませんか?(笑)

 

 

「・・・・え

 

ありえないん

ですけどゲッソリって(笑)

 

そうなんです

 

 

こんなことは

ありえないんです

 

 

あなたが出したものが

 

あなたに返ってくる。

 

 

 

だから、あなたに

返ってきて欲しいと

思うものがあるなら

 

 

あなたがそれと

同じものを自分から

出してあげるだけです。

 

 

 

 

恐れを発すれば

 

恐れが返ってくる

 

 

憎しみを発すれば

 

憎しみが返ってくる

 

 

疑いを発すれば

 

疑いが返ってくる

 

 

心配を発すれば

 

心配が返ってくる

 

 

欠乏を発すれば

 

欠乏が返ってくる

 

 

信頼を発すれば

 

信頼が返ってくる

 

 

感謝を発すれば

 

感謝が返ってくる

 

 

喜びを発すれば

 

喜びが返ってくる

 

 

愛を発すれば

 

愛が返ってくる

 

 

 

あなたに返ってくる

やまびこだけに耳を

奪われている限り

 

 

本質がわかりません。

 

 

あなたが発している

音にしっかりと耳を

傾けてみて下さい。

 

 

あなたは宇宙に

向かってどんな

音色を発していますか?

 

 

 

喜びですか?

 

心配ですか?

 

 

信頼ですか?

 

疑いですか?

 

 

感謝ですか?

 

欠乏ですか?

 

 

 

 

宇宙に向かって

声が枯れぐらい

全力で「愛」を

叫んでみませんか。

 

きっと、気持ち

いいですよ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

「幸せ」と「不幸」が入れ替わるのは・・・

 

人生は、もっとシンプルにいける

 

心と身体を一つにしよう

 

人生のルール設定はあなたがしています

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

 

セッション受付中!

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします