人生は、もっとシンプルにいける ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの人生は

 

もっと、簡単にいける

 

もっと、シンプルにいける

 

 

難しく捉えなくて大丈夫です

 

 

「難しい」と考えるから

難しくなるのです

 

 

ただ、それだけ

 

 

頭でゴチャゴチャと

考えなくていい

 

 

難しい理論はいらない

 

 

 

ちょっと、適当な

ぐらいが丁度いいかも

 

 

ちょっと、おふざけな

ぐらいが丁度いいかも

 

 

もっと、軽いノリで

 

 

もっと、陽気に

 

 

 

「大丈夫だよ~♪

 

何とでもなるから~♬

 

全ては上手く

いってるから~♪」

 

そんな気楽な

感じでいて下さい(笑)

 

 

 

確かに、他人の責任にしても

現実は何も変わらない

 

 

でも、だからって

自分の責任だと思い詰め

 

自分の何がダメなのか考え

続けるのも疲れませんか?

 

 

「あれがダメかな?」

 

「こう思ったのがダメかな?」

 

「こう思ったもんな」

 

 

もちろんそう考えるのが

ダメと言っている訳では

ありませんし

 

 

「自分が変わろう!」と

決意するのは素晴らしいです

 

 

でも、あんまり根を詰め

すぎなくていいんですよ

 

人生の基本スタンスは

さっきも言ったように

 

 

「大丈夫だよ~♪

 

何とでもなるから~♬

 

全ては上手く

いってるから~♪」

 

 

という感じで

楽しく、陽気に

 

シンプルに、軽快な

感じでいいんです

 

 

いつでも大切なのは

あなたが良い気分で

いることなのですから

 

何か壁に直面して

考えても分からない時は

 

 

完璧なタイミングで答えが

現れると信じて手放す

 

完璧なタイミングで変化が

起きると信じて手放す

 

 

すると、あなたの意識が

トラブルからスーっと離れて

 

あなた自身の周波数(波動、

エネルギー)が切り替わります

 

 

そうすることで、あなに

とって、完璧なタイミングで

物事が動き出す

 

 

な~んか気分が乗らない時は

 

 

休憩してみる

 

リラックスしてみる

 

好きなことをしてみる

 

 

それによって、自分の

気分を良くしてあげる

 

 

それが、問題の解決に

関係ないように見える

かもしれませんが

 

 

大いに関係あるのです

 

 

この宇宙は、目に見えない

エネルギーが存在します

 

私達の目に見える部分は

この世界のほんのごく一部

 

 

ですから、あなたが

良い気分になると

 

現実は確実に

影響を受けます

 

 

それらの行動の先で

問題が解決しても、多くの人は

自分を「良い気分」にしたことと

 

問題が解決したことの関連に

気付かないかもしれません

 

 

しかし、本当は繋がっているのです

 

この宇宙はとてもシンプル

 

単純明快なのです

 

 

心が軽くなれば

現実も軽いものに

 

 

心が重くなれば

現実も重いものに

 

 

 

ほら、難しく考えずに

 

 

もっと、簡単にいける

 

 

もっと、シンプルにいける

 

 

もっと、軽いノリで陽気に

 

 

大切なのは、良い気分でいること

 

心で感じることを大切にすること

 

 

 

大丈夫、全ては上手くいっている

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします