突然ですが!

高校は世田谷線で

下高井戸駅でした!

あの頃は エアコンも付いてない 緑色のレトロな電車(今は宮の坂駅に車両が展示されてます。中にも入れます(^_-)-☆)で
思い出沢山の世田谷線。

昨日は明大前で代行だったので、
お隣の駅 下高井戸へ夕飯の買い出しに
行きましたよ~~!

毎日通っていた 下高井戸駅は
なんだか 落ち着く駅です(^_-)☆

そんな下高井戸にある
お肉屋さん!

「スタミナキング❣️」

こちらの味付けされたお肉を買って

自宅で焼肉!!

{53407425-80E7-42EA-927F-30E299D95184:01}
こちらの味付け肉!
本当美味しいの♡
{EA0DCBBC-5BCA-44F7-BBBE-7F0DB78C6C24:01}
一番安いロースが 大好き!笑
赤身でヘルシーだし、お肉自体も そんなにパサパサしてないニヤリ

あと、ハラミもGOOD照れ
カルビは少量で満足ウインク

{50971628-7E60-48C1-9F08-F94BC815CEE8:01}
たっぷり サンチュを買って
お肉、キムチを巻いて レモンサワーと共にちゅー

{E715B4D8-D222-423D-9DD3-F9D8419E655F:01}

たまらんのだよおーっ!ドキドキ

お家で焼肉!とか
手巻き寿司~~とか
なんでこんなに幸せなんだろう~~ぶちゅー

スタミナキング!
オススメですウシシ

他にも 下高井戸はオススメ沢山あるよ!
またご紹介しますねウシシウシシウシシウシシ