以下、10月からのスケジュールです。

赤字の部分は変更点です。




月曜

東急スポーツOASIS雪谷店

10:25-10:55 エアロシンプル

11:05-11:50 骨盤スリム


ルキナ大塚店

14:30-15:30

骨盤ビューティストレッチ


火曜

ゴールドジム浜松町店

10:00-10:50 ファットバーン


 セントラルスポーツ川口店

13:50-14:40 シンプルエアロ40+トレーニング10



水曜

TIPNESS木場店

10:30-11:10 エアロ1

11:25-11:15 エアロ2


セントラル西新井店

14:20-15:10 オリジナルエアロ



木曜

TIPNESS東武練馬店

10:10-11:00 エアロ2

11:10-10:50 ファーストビクス


セントラルスポーツときわ台店

13:30-14:20 コンビネーションエアロ40low+トレーニング10



金曜

セントラル川口店

9:30-10:30 骨盤ビューティストレッチ

10:45-11:45 オリジナルエアロ


ルキナ北浦和店

15:00-16:00 骨盤ビューティストレッチ



日曜

東急oasisラフィール恵比寿店

15:00-16:00 骨盤スリム




※ルキナ東久留米店は、九月末をもって抜けさせて頂く運びとなりました。

ルキナ東久留米の皆様はとても温かく、毎週皆様にお会いするのがとても楽しみでした。

電車が止まった大嵐の日にも来てくださったこと、忘れません。

本当にありがとうございました。



※セントラル川口の金曜は、オリジナルエアロが隔週でしたが、毎週やらせて頂くことになりました。

また、火曜午後に、初心者の方にも安心してご参加頂けるシンプルエアロが増設されました。

どうぞよろしくお願いいたします。



※ルキナ大塚店は10月からオープンします。

初回は、特別プログラムとして10/9(祝)15:30-16:30と時間が変更になります。






AD

新しいCD

テーマ:

本日もラフィール恵比寿のレッスンへのたくさんのご予約、ありがとうございました。



最近はレッスンCDを3枚購入しました。

そのうちの1枚がこちら!

{EDB55197-CF2A-4F0D-B3C0-0D61E9E3F78A}


2つのヒット曲を組み合わせて1つの曲にしてあるCD


{A1BF41A9-12A3-4A79-A81C-A1F8B3AEEF7C}


Ed Sheeranで踊りたくて7曲目をチョイスしたところ、80代のお客様から、この曲にミックスされているJOLENEが懐かしくて凄く良かったとのお声を頂きました。

改めて、このシリーズは幅広い年齢層の方に喜んで頂けるCDなんだなぁと思いました。


まだまだこのCD、使いますので、レッスンにご参加の皆様は耳をすまして聴いてみてくださいね!
ミックス具合が絶妙ですよ。



大好きな、東京夏期限定焼きブラックサンダーが色々なコンビニから姿を消す中、最寄り駅のコンビニに沢山見つけたので買っちゃいました。
大切に食べます

{FCBBB506-F5FB-4549-8AB3-191F8858C65D}


AD

ほっぺにランプ

テーマ:
今週も、レッスンに参加してくださった皆様、ありがとうございました



今日は、ルキナ北浦和の骨盤ビューティのレッスンはこんなスタイルでさせて頂きました


ルキナで売り出し中の、Ray:dear(レイディア)を両方のほっぺにくっつけて

{BDCD3C5B-BCC0-4D5E-A0EA-3EBAC9023C65}


(ジワジワ暖かくなってきます)

コチラ、ルキナで使用されている、コラーゲン生成を促すコラーゲンランプを、気軽に自宅でも浴びられるという代物。
エステ業界で、導入しているところもあるんですって。

{2188E6D5-5FAC-4387-BE1F-776EA8AE80AC}

充電式。
(ルキナ東久留米店のブログから画像お借りしました)



超汗かきなのに、顔には汗をかかない私は、60分、Ray:dearが顔にくっついたままでした。



付けたまま両手が開くというところがとても良いですよね。付けながら家事が出来ちゃいますね。


{C3417ABD-1584-4F0C-9F3C-556AD1B5BF18}


AD