ご感想&レポート 〜デルーカ・デルーカ スペシャルWS | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
NYのピラティススタジオとオンラインをつないで
ジェニファー・デルーカ先生がレクチャーくださる
9/30のスペシャルワークショップは今回で三回目✨


参考までに前回、前々回にお寄せいただいた
ご感想とレポートをご紹介します!


最初にいくつか抜粋。


サムネイル

言葉ではいい表せない

なんか大事なこと

を気付かされた気がします。



まだまだ歴史が浅いピラティス

だからこそ

本質を学べる機会は

たくさんあるんだなということを

感じました。

サムネイル



サムネイル

ジェニファー先生の声のトーンやペース

クライアントの接し方

セッション時の立居振る舞い

すべてが勉強になることばかり


 
詳しくはこちらの記事をご覧ください!





こちらは私の感想



リフォーマーWSのレポート


 
私のレポート





まだ生まれて100年ほどしか経っていないからこそ
創始者ジョセフ・ピラティスさんに近い先生から
学ぶことができるわけで


いまピラティスに出会えている私たちって
本当にラッキーなんだと思います。


そして、オンライン化が進んだからこそ
ニューヨークまで足を運ばなくても
本場のピラティスを学ぶことができる!


私がピラティスを学び始めた20年前には
こんなに簡単かつリーズナブルに
ピラティスの本質に触れることはできなかったから


これはやっぱり
今だからこそ学ぶべきだし
今しか学べないことだと思います。ニコニコ


  



JENNIFER DELUCA JAPAN WORKSHOP 3 

【 How to Progress Your Clients 】



日時

2023年9月30日(土) 20:00〜21:30


料金 

8,000円(消費税はいただいておりません)


会場

オンライン(ZOOM)

※アーカイブあり(視聴期限1ヶ月)

アーカイブをご希望の方も下記よりお申込みください




お申込みはこちらをクリック





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ