学びからの閃きで始めたこと | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
学ぶって楽しい!

 
脳のこと、心のこと、身体のこと、
学べば学ぶほどに
クリエイティビティも刺激される。
 

で、閃きから新しくInstagramに
こんなアカウントをつくってしまいました。笑



 

ハッピーを記憶化する。


気付いては、味わう。
思い出しては、味わう。

 
記憶に再アクセスし
それをまた味わえば味わうほどに
ウェルビーイング脳が育まれるなら
 

歳を重ねることはアドバンテージよね♡
 

というわけで
みなさまご一緒に
【ハピネス・ジャーナル】
始めませんか♪
 

よかったらフォローしてみてくださいね。
これからよろしくお願いします☆


今日の学びのシェアはまたあらためて!
 


サムネイル
 

新アカウントはこんなプロフィール写真です



 

 




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ