夏休み日記①予定前倒しの大阪入り | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
今年の夏は夫が特別休暇を
甲子園に合わせて取っていたので
私も彼にスケジュールに合わせて
夏季休業とさせていただいていました。


ところが願いが叶わず娘の最後の夏は終わり
それによって娘のスケジュールが二転三転💦


結局、台風接近のニュースを聞いて
万が一を考えて予定を前倒しして
急遽今日の朝、大阪入りすることに!




今回会おうってお約束していた皆さんにも
なかなか予定が定まらずご迷惑をおかけしましたが
次々と会いたい人と会える予定が決まりまして
大阪を満喫する夏休みとなりました。


当たり前なんだけど
ランチに入ったお店でも
買い物に行ったスーパーでも
コッテコテな大阪弁しか聞こえてこないし
テレビも関西ローカルの番組がいっぱいで
とってもとっても楽しいです。爆笑




夜にふらりと散歩に出かけて
アイスを歩きながら食べるとか
非日常な行動も楽しすぎる。


夏休みーって感じ。




これはこっちに来る前の写真ですが
パン屋さんで珍しく
甘夏と白桃のブリオッシュに
夏野菜のキッシュにオレンジジュース
という夏満載なチョイスになって
身体も夏仕様なのかもなーなんて思いました。


夏は夏らしく過ごす。
季節に身体をなじませる。
これもひとつの心身調整法だと思う。


というわけで
明日は甲子園で高校野球を現地観戦の予定です!


 






futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ