ゴールデンウィーク最終日 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
先日ブログに書いたのですが、実は結局
昨日、一昨日とガッツリお出かけしまして
最終日の今日はもう疲れ果てておりまして
まったく使いものにならずでした。笑


なんでそんなに疲れてるのかというと
2日連続でハマスタに出かけたからびっくりマーク指差し


高校野球春季神奈川大会は
5/5にハマスタで行なわれる準決勝から
娘たちチア部も応援に参加する予定でした。
チア部のママたちもみんなで応援しようと
内野指定席を押さえていました。


でも相洋高校との準々決勝で
延長タイブレークの末、ベスト8で敗退。悲しい


ゴールデンウィークの楽しみにしていた予定が
全部なくなっちゃったなー、と思っていましたが




せっかくなので行ってきたというわけです。


準々決勝は第一試合慶應vs横浜隼人のみ観戦。
7-2で慶應の勝利でした。
午後はこの日のために休みを取っていた夫と合流し
ハマスタ → 野毛山動物園 → 伊勢山皇大神宮と散策



 
横高の夏のリベンジをお願いしてきました。


途中ずっと相洋vs東海大相模が気になり
Twitterで速報をチェックしていたら
まさかの相洋が横高に続いて相模も破り
関東大会出場を決めるという知らせが舞い込み
相洋の勢いに驚くと共にますます悔しさか増す。
 

こうなると決勝戦も見たくなり



2日連続のハマスタと相成りました⚾


慶應vs相洋の決勝戦は
慶應の強さを目の当たりにすることとなり
チア部のお友だちと合流して観戦した娘は
みんなで結構なショックを受けていたようで。


昨夏、昨秋と神奈川を制したのは
何をかくそう横高だったので
彼女たちは横高野球部以外の優勝シーンを
実は見たことがなかったのです。
昨春もベスト8敗退でしたが決勝は観戦していなかったので。


野球部にとってはもちろん
娘たちチア部にとっても最後の夏!!


最後の夏にかける思いを
さらに強くしたようでした。





それにしても2日ともめっちゃいい天気晴れ
うっかり日焼けしてしまった上に
横浜散策は意外と坂道だらけで疲労困憊に。


教訓:
日焼けと坂道は体力を奪う。知らんぷり



というわけで
今日は断捨離デーにする予定が
録画してあったWOWOWのドラマ
『ドラフトキング』を観たあと
dアニメで『ダイヤのA』を観ながら
Twitterで高校野球情報を追いかけるという
ほぼソファと仲良しなぐうたら三昧の
GW最終日になりました。あせる


あ、でも今日は日曜日だったので
朝のウォーミングアップを担当しましたよ!


明日からは早起きピラティスも再開です。気づき





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ