大晦日大感謝祭2022 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
今年はひとことで言うなら
「自分を取り戻した1年」でした。


自分の「たいせつ」
自分の「だいすき」
自分の「ワクワク」


他にもきっとたくさんある
「自分の」●●●●を
もう一度見つめ直すプロセスが
今年だったのかもしれません。


人にたくさんたくさん
迷惑をかけた1年でもありました。


人の温かさに触れ
自分も温かさを取り戻せた
そんな1年でもありました。


だからこそ
声を大にして言いたいです。


みんな大好き!!!


今年出会ったすべてに感謝。


来年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます♡






futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ