年末恒例の神社巡り | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
今朝のオンラインクラスで
無事今年の仕事を納めましたので
今日から年末年始休暇に入った夫と
冬休みを堪能中の娘と三人で
毎年恒例の神社巡りに出かけました。





お天気もよくて参拝日和。
お正月に比べると参拝客も少なくて
ゆっくり回れたのが凄くよかった。




神様に歓迎していただいてるなー
と感じられる出来事もあったりして
とても良き参拝になりました。


おみくじは初詣においといて
今日は古札を納め、新しい御札や
御守りなどをいただいて





このあと溝口神社にも立ち寄って
こちらの御札と破魔矢をいただいて
これで我が家も新年を迎える準備が完了です。


帰りに直会と称してお昼ごはん。



初めていただいた
イタリアンテイストの塩ラーメン
美味しかった。ニコニコ


さて、今年もあと1日ですね。


皆さまも
良いお年をお迎えください♡




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ