終始笑いっぱなしなインストラクター忘年会でした | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 


 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 

昨日は大阪・高槻のピラティススタジオ
Five G (ファイブジー) さんにて
念願だった娘のマシンセッションを
真鍋麻衣 さんにお願いしたあと
この件↑についてはまた別記事であらためて!


麻衣さんと一緒に梅田に移動し
みんなのピラティスライフの仲間と
ようやくリアルに集合してランチ忘年会✨



写真左から
そして、嬉しそうな私。飛び出すハート


コロナ禍のオンラインレッスンをきっかけに
繋がった仲間たちだったりするので


私自身もそれぞれと会うのが
3年~15年ぶりくらいなだけでなく
メンバー同士は今回が初めまして
という場合も。


なのに最初からみんな仲良しで
めっちゃ話も盛り上がって
終始笑いっぱなし!!爆笑


写真も上の1枚しかなく
娘から何度も着信あったのに
全然気づかないくて心配されるくらい
おしゃべりし続けること、なんと5時間びっくりマーク


久美子さん千裕さん私の年長組3人は
さらにそこから2時間の延長戦も。(笑)
どんだけー!!!指差し


プライベートなお友達とは違う。
でも、仕事だけのつながりとも違う。
年齢もまちまち、活動もまちまち。
なのに、なんとも言えない居心地の良さと
圧倒的な信頼感と安心感がある不思議。
こういうのを〝同志〟っていうのかな。


ずっとオンライン上でしか
やりとりのなかった仲間たちでしたが
リアルに会ったらますます
みんな大好きって思いました♡


私は本当に恵まれているなー
本当に幸せ者だなー
みんなに助けられ支えられているなー
ということを再確認した年末。


みんなのピラティスライフは
このメンバーだからこそ
続けてこられた場。


このメンバーがお届けする
ピラティスだからこそつくれた
Well-beingな場。


そんなみんなのピラティスライフの輪を
もっともっと拡げていけたら
もっともっと幸せがセカイに循環するのでは
ないかと本気で思えるから


これからも
みんなピラティスすればいいのに!
を合言葉に


まずは私たち自身から
Well-beingな毎日を過ごしていけるよう
互いにサポートし合う、この素敵な関係を
これからも続けていけたらいいなーと
心の底から願います。


そして
私たちがそんな幸せな場を
今日まで続けてこれたのは
レッスンにご参加くださる皆さまが
いらしてくださるからこそ!


いつも本当にありがとうございますキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート




今夜は夜のリセットピラティスの
オープンクラスがありますよ~ニコニコ
  





 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



ピラティスに興味が出てきたらぜひ
〝西村由美のピラティスレッスン〟
LINE公式アカウントにご登録ください♡
 


 

ワークショップ情報


1/23(日)20:00~21:00
Howプロジェクト「プログラム・デザイン」  
11月に開催したWhat & Whyレクチャーから学んだこと・気づき・その後の実践などについてシェアしあう「学びのシェア会」です。どなたでも無料でご参加いただけます。
 




 オンラインレッスン

 

西村由美の「マットピラティス」「オーガニックブレス」をご自宅からオンラインでご受講いただけます。

 
 

マシンピラティス


2022年3月2日横浜市都筑区センター南駅前に、カイロプラクティックオフィスが母体のピラティススタジオ『スパインピラティス』がオープンします!NEW