《みんピラ》インストラクター紹介③真鍋麻衣さん | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


みんなのピラティスライフのブログで
Rieちゃんが連載してくれている
インストラクター紹介、


三人目は真鍋麻衣さん


 




娘がバレエをしているため
麻衣さんがどれほど凄いのか
よーくわかります!


そして、
麻衣さんのピラティスも知っているので
バレエ×ピラティスは最強
って思っています。ラブ


クービックのレビューを
見ていただくとよく分かるのですが
麻衣さんのクラス、大人気なんですよ!




麻衣さんのバレエ×ピラティス、
まずは朝のウォーミングアップから
気軽に体験してみませんか♡


 ご予約とスケジュールの確認はこちら



 ご加入はこちら




麻衣さんのバレエ×ピラティスはこちら