《お客様ご感想》極上マッサージ受けたみたいなスッキリ感♡ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


昨日は私の糖質オフダイエット のコーチ
自由が丘のマシンピラティスに
お越しくださいました♡


あいりさんがFacebookに
ご感想をあげてくださったので
ご紹介させてくださいね。




セラピストであるあいりさんに
「極上マッサージ受けた
ㅤみたいなスッキリ感」
と言っていただけるなんて
めちゃめちゃ嬉しい爆笑


あいりさんのBefore→After


前のめり気味だった姿勢が
垂直にすっと立ててるだけじゃなく
肩周りに見られた緊張も取れたAfterは
見るからに楽そうに立ててますね♪


ピラティスのマシンて
本当にいい仕事をしてくれます♡
 




ちなみに私が見てもらってる
あいりさんの糖質オフダイエットは
こちら↓をご参照くださいね!
 




私の昨日の昼ごはんはこちら



糖質オフダイエット中とは思えませんが
糖質ゼロ麺と糖質オフソースで作った
オムそばです。照れ