リニューアルオープン!自由が丘スタジオPYP | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
溝の口でグループマットピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 

 
リニューアルオープンされたばかりの
自由が丘・スタジオPYPをお借りして
10日ぶりのピラティスセッションでした♡




等身大の骨格模型が仲間入り♡
身体のしくみをご説明するときに
お手伝いしてもらおう!




反対側から撮るとこんな全体像。
前より少し広くなったかな?

 
マシンの向きや鏡の位置、
窓から見える景色が変わるだけで
お客様の身体に新しい刺激が入り
これまでとは違う空気が生まれます♪

 
お客様もとても気持ち良さそうに
ピラティスを楽しんでくださいましたし
私もすごーく楽しかったです!


お客様には先日メールで
移転のご案内をお送りしましたが
スタジオは同じビルの4階から
3階303号室に変わっておりますので
お越しの際はお間違いのないよう
よろしくお願いいたします。