美しい人はみんなピラティスしてる♡100歳、ピラティス週2回 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
溝の口でグループマットピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 


今朝Facebookの

過去の思い出のお知らせに

3年前にシェアしたこんな投稿が

上がってきました♡





 ルースさん、当時100歳。

「週に2回、ピラティスをしている。

 私にとって素晴らしいインセンティブだ!」

と書かれているようです。

(私は読めないので翻訳機能によるとですがw)


 

素敵ですよね~✨

私なんてまだ半分、ひよっこ!(笑)

 


人生、まだまだこれから虹



と思わせてくれる

素敵な大先輩に感謝ですねー。

 

 

いっしょに目指しましょう!

100歳、

ピラティス、週2回☆

 


 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



東急田園都市線・JR南武線「溝の口」

フィオーレの森《森のスタジオ》にて

ピラティスレッスン開講しています♡

体験受付中【溝の口ピラティス】「心と体を整える」グループマットピラティス