今年初のニュースレターを昨夜21時にお届けしました | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
 

 

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘・マシンピラティス
溝の口・ピラティス&ハリウッドストレッチ
あなただけの空間でプライベートレッスン
ピラティスインストラクター西村由美です



 

今年はじめての「ニュースレター」を

昨夜21時にお届けしました。



皆さまのお手元には

ちゃんと届いてますでしょうか?

 

 

今回の目次はこんなラインナップ。

 





コラムをちょこっとチラ見せ。左下矢印





続きをお読みになりたい方は

 是非こちらからご登録くださいね!ポイント