女医×タロットヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィールFREE               




kyoko&aiko

第3回✨開運女子会のお知らせです🔔




9/29(土) 午後16時~

ラグジュアリーホテルスイートルーム

@横浜みなとみらい


気になる方、

開運して運気アップしたい方は、

スケジュール帳にシール貼ってw

予定を空けて待っててね。


詳細は追ってお知らせします!



 

 




 

世の中には、

思いもしない

色んなお仕事があるのだな~。


今日は患者さんから、

とっても素敵なお仕事のおはなしが聞けて、

めちゃくちゃ楽しい気持ちになったよ。


波動が上がったわ~。




医師になって

ウン十年w

いままで、

たーくさんの患者さんにお会いしたけど、

こんなお仕事をしている人は初めて!!!

詳しくはblogには書けないのですが、、。


「究極の推し活じゃないですか!
すごいですね!!」
って言ったら、(わたしが大興奮w)
いやいや。って、謙遜されていたけど。



自分がやっていることって

当たり前になりすぎて、

普通だよね?

ってなりがちだけど、

けっして普通じゃないのよね、、。




それは、やりたいからって

できる仕事じゃない。

努力と運、

人間力、、

そして

メッセージを受けとる力がなければ

できないお仕事。

それをできている自分を

もっとほめてほしいって思ったよ。


そして、とんでもなく

すばらしい環境にいることに

ぜひ気づいてほしい。と思ったの。

環境は大事すぎる。

目の前にいる人ができていることは

自分もできること。

だって同じ空気を吸っているんだからね、


この患者さん、

さらに受けとり力をアップすれば、

もっと健康にもっと美しくなれるな~🌹

とわたしは確信しました。


大丈夫よ~。

きょうたくさんお話したから。


次の外来でお会いするのを

楽しみにしています。





いま、

自分のお仕事がとても楽しいことが

嬉しいのです。


初診の女性の患者さんから、

ほっとしたお顔で、

「あー、女医さんでよかった。」

って言われるのもとても嬉しい。


ようやくわたしの強みが

強みとして意識できてきた感じがする。


そして、

医師のお仕事でも

タロットのお仕事でも

わたしのミッションは同じだ。

って思ってじーんとしちゃった。








これからも

幸せ笑顔美人を増やしていこう💕

ワクワク⤴️⤴️




ところで、
今日の出来事で、

お仕事の思い込みがまた外れた~。

って思いました😂👍️


お仕事の設定✨

無限にわたし好みに作れるもの

そして、それが喜ばれるもの






 

有料級おすすめ記事✏️


女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 aiko的メッセージの受け取り方①

aiko的メッセージの受け取り方②





 

 

 
 
 

 

 




 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド