女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 



屋形船de夏を遊ぶ!

ご応募は、7月26日までです。




屋形船 de 夏を遊ぶ!

大人の開運女子会🎆

by aiko & kyoko


【日時】
8/10(土) 18時出航 

所要時間 2時間30分 


【場所】浅草付近より出航


【参加費】22000円

(先行案内の方・)リピーター様は、17000円 

(食事代・飲み放題込み) 

美味しい揚げたての天ぷらが大好評🍤


少人数で開催します。

募集は4名様→残席2名様


※ご応募は、7月26日までとなります。




お申し込みをお待ちしております!

 https://ws.formzu.net/sfgen/S484493006/









屋形船de夏を遊ぶ 

おとなの開運女子会は、


こんな方におすすめです~。




🎆浴衣は好きで持っているけれど、

あまり着て出かける機会がない(涙)

タンスの肥やしになっている、、。


娘ちゃん、
新しい帯がほしいのだって♡



🎆屋形船ってどんな感じ?

興味はあるけど、、、、

どうやったら、乗れるのかわからない。

一度乗ってみたいな。


🎆aikoやkyokoが、

いつも楽しそうなその秘密が知りたい!


🎆ブログに書いていること

ほんとのところどうやってるの?www

もう少し突っ込んで聞いてみたい!

JK娘ちゃんと

なんでも相談してくれる

なんでも話せる関係性を作る方法


職場でも人間関係に恵まれる。

働く場所も、人も、内容も

自分の大好きを選ぶ方法



🎆特に何も困っていないけど

いつもと同じ日常を変えたい。

ワクワクした毎日にしたい。


🎆いつも同じことでグルグル悩んでしまう。

何ヵ月も、何年も悩みが変わらない。

そろそろ解決したいな。


🎆やりたいことをやってみる。

いいわけせずに

ばっと動ける自分になりたい。


時間やお金を気にせずに

欲しいものは手に入れる。

行きたいところには行く♪︎


🎆自分には、今以上に

何かできることがあるのではないか。

自分の使命がわかり、

自分を表現したり、

自分の好きなことをお仕事にすることが夢。


🎆起業に興味がある。

やってみたい!


🎆毎日気軽にできて

開運体質になる方法を知りたい⤴️

わたしたちがやっている方法は、

その効果が出るのも早いのよ、。

体感、1-2週間?かしらん😍✨





などなど。

ご参加お待ちしています。

気になったらご連絡くださいね♪










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️


女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 aiko的メッセージの受け取り方①

aiko的メッセージの受け取り方②





 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド