女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡


募集は本日で締め切ります✨

気になっていたからいらしたら、

お申し込みをお待ちしております。

 

 







お待たせしました♪

7月のタロットメッセージを

お送ります💌









意外とやったことかなかった、、


フェアリータロットと

オラクルザフェアリー


フェアリー🧚×フェアリー🧚‍♂️の

フェアリーコンビ💕💕で

皆さまへのメッセージをお引きしました✨


心を込めてリーディングしております。

(ボリュームたっぷりです🧚‍♂️)


しっくりするところ、、

ぜひお受け取りください💌
















10

The Weel

車輪




よい流れが来ています。

流れが早すぎで

こわいくらいかもしれませんが

無駄に抵抗せずに

疑わないで

素直に流れに身を任せる気持ちで。


気分は上下しても、

一貫して状況はよくなっています。


幸せなシンクロニシティ、

幸運の訪れを予告しています。


スムーズな流れに乗ると

いつのまにか

次のサイクルに入っているでしょう。







The Dreamer

夢想家



とにかく心配しないで。


楽観的に決断し、選択し、

進んでいきましょう。


世の中には、、

良心的な人がほとんどだし、

優しい世界なんです。


重荷を負いすぎていると感じたら、

だれかにそうさせられているのではなく

自分がそうしていることに

気づいてください。


だれも、、、

あなたに無理強いすることはないのです。




新しい冒険を始める準備はできていますか。




荷物が重いから、

もう遅いから、

遠いから、

時間がないから、

年齢が、、と

いいわけばかりしていないで。


いつでも、

あなたは新しい世界に飛び込めるのです。


覚悟するだけです。




その感覚が、

わからなかったら、

もしかしたら、

もっているものが多すぎるのかも。


とりあえず、

目に見えるものを減らしてください。




例えば、

身体はひとつなのに

洋服が多すぎはしませんか。

着ても

気分の全然上がらない洋服が

クローゼットを占領していませんか。


身にまとうものは、

自分の肌に近いですから、

分かりやすく自分に影響を与え、

思考や立ち居振舞いさえも変え、

会うひとへも多大な影響を与えます。


本当にいまのあなたに合っている装いなのか、

考えてみて。


すこし先の理想の未来に

チューニングして

そこにあわせて洋服を選ぶと

なおよいです。




とにかく、

着るものを「真剣に」選んでください。


いまのあなたにしっくりしますか?

着たら、ルン♪ってしますか?


適当はいけません、、、。

人生が適当になります。


適当な20パターンをもっているより、

バッチリ厳選された

2パターンを着回すほうが

100倍よいのです✨



まずは、

自分が軽やかに動ける

お洋服の入ったクローゼットに

しましょう!!!



それができたら、

ひょいっと、

新しい世界に飛び込めます。







Ten of summer



自分のもっとも親しい人たちに

愛やサポートを与え、

相手から同じものを受け取りましょう。


一番大切な人を大切にする。


当たり前を当たり前とせずに

改めて

与えられているものを

感じて感謝しましょう。


自分が思っているより

ずっとずっと多くのものや

エネルギーを与えられているはず。


それに気づくと、

さらに与えられるようになるでしょう。









Solitude


時間をとりひとりで過ごしてみましょう。

毎日数分でもいいので瞑想をしたり、

頭のなかにある考え事を

ノートに書き出したりすると、

すっきりして、

自分の本音とよりつながりやすくなります。


自分の本音がわかると

外がどうでも関係なく、

自分の中に安心感を感じられるでしょう。


ひとりの時間に宝物が隠れています。








Nature's Siign


自然は多くのことを語りかけています。

静かなかすかなメッセージに気づくことが

大切です。


いつもの通勤の時、帰り道、、。

つかのま、考え事をやめて、

ふと空を見上げるだけでもいい。

花壇のお花を

すこしゆっくりみてみるでもいい。


何を感じますか。

心をオープンにして

受け取ること、感じることを

練習してみてね。






🔮ラッキーアクション

旅行、車、ドライブ

一人時間を楽しむ 


🔮キーワード

流れる、身軽に、

フットワークを軽くする

ブルー、カーキ

 

 




フェアリー🧚×フェアリー🧚‍♂️の

リーディングメッセージは

いかがでしたか💕


わたしは、とっても気に入ったわ~。





 

 

 

 


 

有料級おすすめ記事✏️


女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 aiko的メッセージの受け取り方①

aiko的メッセージの受け取り方②





 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド