女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡





 

 

 コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラ

 

 

 

 



今日の朝ごはん(の一部)
パパさんが買ってきてくれたおやつです🤤

ガレットにキャラメルがついてる、、。





昨日の夕方、
宅配が来たのだけど、、

暑すぎて、
すみっコぐらしの
Tシャツと短パン的なの by ○ニクロ
着ていたので😅

さすがにこの格好で出るのはまずいかと
思いまして、、
着替えました。


すみっコぐらしのTシャツ着てる😂

このヘアカラーコンディショナーが
お気に入りなんです。

ヘアサロンのヘアカラーで痒くなって以来、
こわくてできなくなり、、
色々試して調べて
こちらに落ち着きました。

処方が優しいみたい。
信頼の資生堂さまです。
ただし、刺激少ない一方、
あまり染まりません
d(⌒ー⌒)!
えっニコニコ

白髪は、
ほんのりーー気持ち茶色くなるかな??
くらいです😂が、
なにもしないよりは目立たなくはなるので、
あえてこちらにしています。

もっと染まる
ヘアカラートリートメントもあるのですが、
刺激が強くて
わたしは、
長く使う気持ちになれませんでした。







猛暑とのことで、
今朝ははじめて扇風機を首につけて
通勤してみたよ、、。


ずっとだれかが
扇子であおいでくれてる感じ?

でも熱風が吹いてくる😂 

 

 


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍨

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド