女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡



 

 

 

 コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラ

 

 

 

 



娘ちゃんの待ち時間に、


 2024年上半期振り返りと、

下半期を占ってみたよ🔮








なんとなく思い付いたスプレッドで

並べてみたの。


上段が上半期、下段が下半期。

左の三枚が流れを、

右端のカードは、学ぶことやメッセージ。


八枚中五枚が大アルカナって😂





上半期、、一回と言わず、何回も

生まれ変わったな~🤣→【Death】


しかし、、

新しいことをするには、

先にいままでのことをやめたり、

休んだり、

持っているものを手放して、

手の中を空にすることが必要である。


ということを

これほど感じたことはなかった。


なんども、

これがないと不安。

これがないとあとがないのでないか。

と心配になったりしたけど、


どうしても、

やっぱり合わない、無理だ。と

体感でわかってしまうので、


こわいけど、手放すしかなくなり😂

先はどうなるかわからなくても、

手放す勇気を出したら、

やっぱりあとはあった⤴️⤴️⤴️





気がついたら

年初に決めていた願いが

まるっと、

いやいやそれ以上に叶っていた。


あえてひとつ叶ってないことがあったなと

思ったけど

よく考えてると

それは別の形でちゃんと叶ってる⤴️⤴️


やっぱりすべて叶う。




どんな時も、えいっと手放してみたら、

必ず入ってくる。

それも想像以上のものが✨入ってくる。

大丈夫なんだ。

と本当に本当にふに落ちた。


手放ししなければ、

いつまでたっても次は来ない。


今を変えたかったら、

これしかないし、

だんだん、

自分が

変わっていくのが当たり前になってきた。








新しいお手元用眼鏡👓️

軽くてお気に入り。

最近

楽譜を読むのがストレスになってて、

これでだいぶ楽になりました😅🎹✨

よかった~。






これも、

おもだちや家族やメンターの方や、

お仕事関係の方に

おはなしを聞いてもらったり、

助けてもらわなければ、

一人ではとてもできませんでした。

本当にありがとうございます😭💕

感謝してもしきれないです。




そして

とにもかくにも

一番最初に自分の中で決めていたかどうか。

絶対にそうする。そうなる。

と決めていたかどうか。

覚悟していたかどうか。


それがなければ、なにも形にならない。

どんなに人の話を聞いたとしても

変わりようがない。


ドキドキしながら決めて、

つらくても、

何度も何度も決め直してよかった。


最初に決めていたからできたんだな。





カードは、

下半期も強い感じだけども、、。

わたくし、、

売れっ子アイドル並みに動くのかしらん🤣🤣


だけど、、

心は静かに観察する心、俯瞰することが大切。


温泉にいきたいな、、。




7月のタロットメッセージ🎋は

もう少しお待ちくださいね。








有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド